2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目指すは新しい昭和顔?!

みなさん、こんばんは。日付も変わり、2011年も4月ですね。 今日から新入生、新入社員、新学期、新年度、、 ということで何かと気持ちを新たに進んでいきましょう(^^) っなんて、 もっともらしいことを冒頭から書いている僕ですけど、 けっこう言われるんで…

開始!

みなさん、こんばんは!最近、3連打コメント流行ってるんですかね?(笑) 僕的には3連打したくなるほどのブログだったという “星3つ”的なポジティブな解釈で受け取っているので(笑) コメントいただけて嬉しいです(^ー^) いやはや、 そんな僕はツイッタ…

nとNとの再会

みなさん、こんばんは!本日二度目の更新です(^^)日中は天気もよくてポカポカとしてましたけど、 やっぱり朝と夜は寒いですね・・・今日はいかがお過ごしでしたでしょうか? FMうじの配信開始していただいてますね! 今回はたくさんの方に聞いていただけるよう…

週末パート1

みなさん、おはようございます! 更新が遅れました(汗)3月も最終週というのに、寒いですね・・・週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? ラジオは聞いていただけましたでしょうか? 動画配信はまだ更新されてないですね、 ライブはいかがでしたでしょうか?い…

ワクワク!

みなさん、こんばんは!今日はちょっと梅を食べ過ぎて なんとなく塩分を摂り過ぎた感じを拭い切れないNでございます。いやはや。 今週末は、 今日みなさんに♪Nメール♪を送ったとおり、 ライブやラジオや動画配信やと盛りだくさんになっております。明日2…

笑顔の花

みなさん、こんばんは!ここ最近、毎日ちゃんと鼻洗浄しているNでございます。 いかがお過ごしでしょうか?なんか今日もやたら寒かったですね。 3月ももう後半だというのに・・・ってもうめっちゃ後半ですよね(@_@;) 早い、、 ってことは もう伊藤直輝とし…

お知らっせーら!

みなさん、こんばんは!3/21にモダンタイムズにて行われました Catch on the radioで集まった収益金など 計7万円が被災地の義援金として寄付されました。そして本日の洛南タイムス紙面に掲載されました! MITSUくんのブログへあらためてほんとにいいイ…

あ、2枚だけよ

さっきのブログに載せるの忘れてた!(汗)そしてお口に溶けて手に溶けない、 でもみなさんには溶けちゃうM&Nでした〜

お楽しみにっ♪

みなさん、こんばんは!あらためまして昨夜は素晴らしい3時間半をありがとうございました!今回のセットリストは 1.MY life 2.虹をかけて 3.Touch〜僕にできる唯一の方法〜 4.Hello! -featuring MITSU- 5.HAPPY HAPPY BIRTHDAY そして 6.花火6曲演奏させて…

ありがとうございました!

みなさん、今日はラジオ&ライブイベント Catch on the radio にお越しいただきましてありがとうございました!普通のライブだけでなく、 みなさんからのメッセージや質問に答えたり、 MITSUくんとのトーク&スペシャルコラボレーションなど、 本当に素晴ら…

321でスマイル

みなさん、こんばんはいかがお過ごしでしょうか?3連休の二日目が終わり、 とうとう明日になりました!僕は素直に明日を楽しみたいなぁって思ってます。なんかね、 11日に大阪でライブしましたけど、 なんかめちゃくちゃ久しぶり見たいな気がして(^^;)き…

愛する音楽

みなさん、こんばんにちは。中途半端な時間帯ということで、 例の挨拶での登場です(笑)いかがお過ごしでしょうか?僕は新たな曲を書き終え、 一息ついてます。今までのZAIとしてやってきた音楽は もちろん今も最高に愛してますけど、 “伊藤直輝” として生み…

321と前進!

みなさん、こんばんは。昨夜から京都も雪が降ってますね。 3月だというのに・・・って実はなんだかんだで毎年のように 3月の雪 降ってるような気がするのは僕だけかな?そんな昨夜はなんだかいい意味で深い夜でした。出来事としてはいくつかあったんですけど…

愛の時

みなさん、こんばんは! いかがお過ごしでしょうか?まだ不安や心配や・・・ 気持ちは複雑な色をしてますけど、 いたるところで“チャリティー”という響きが聞こえてますね。いままさに僕たちは手を取り合うときですよね。それで僕もチャリティーコンサートへ出…

ラジオ!

みなさん、おはようございます! メッセージやメールなどありがとうございます(^ー^)昨日はなにかとバタバタっとしてましたけど、 おかげでなかなかの一日になりました。 グゥ〜b( ̄_ ̄)dそうそう! お知らせがありますっ♪きたる3月27日(日) 16:45〜…

ブログ

みなさん、こんにちは。心配と不安と、、気持ちが沈んでしまいそうで、 ブログを書くにも言葉を選ぶとなかなか書けずにいますけど、 いろいろ考えてやっぱり書こうと思いました。なんていうか、、 ほんとにいろいろ考えてしまって、 言葉に出来ないけど、心…

ほんとに、

みなさん、こんにちは。巨大地震、、、本当に言葉になりません。昨日はライブで、だいたいのことしか知らないままで、 帰ってからテレビ見てほんとに、、ブログを書く手もなかなか進まないです、みなさんのご無事を祈るばかりです。

イメージって誰のもの?

みなさん、こんばんは!今日もやたら寒かったですけど、 明日はまたもうちょい寒いらしいですね・・・なかなか春は来ないですけど、 まぁ気長に行きましょう(^ー^) いやはや。ぜんぜん話し変わるんですけど、 僕ね、最近いっぱい曲を作ってる中で 改めて学んだこ…

Nのど〜だい?

みなさん、こんばんは!今日もなんだか降ったり止んだりの一日になりましたね。 なかなか温かくならない・・・そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?僕はここ最近、 ほんっとに頭の中がびっくりするぐらい ぐっるぐる回転してて、 もしトンボが頭に止まっ…

SHOW細!

みなさん、こんばんは! ブログ更新が遅れました(汗;^3^)土日で温かくなるって天気予報では言うてましたけど、 完全に寒いですよね(^^;) いかがお過ごしでしょうか? いやはや。ところで、 いつもコメントありがとうございます。画像認証の件でご要望…

マジで花咲くハナキン

みなさん、おはようございます!土曜の朝いかがお過ごしでしょうか?僕は朝から動いて、 ホットケーキ&コーヒーを食べて、 ほっこりしたところでございます。いやはや。 それにしても昨日はほんとに素敵な一日になりました!最近ね、フラワーアレンジメント…

vs

みなさんいかがお過ごしでしょうか?Nメール今日送信しようと思ってたのに、 すっかりかりかりでした(^^;ゞいやはや。伊藤直輝として活動を始めるってことで、 僕自身いろいろ考えましたけど、 “名前が変わっただけ”、“スタイルが変わっただけ” っていう…

ドーナツ化現象じゃなくってよ!

みなさん、こんばんは!今日は寒かったですね〜 雪なんか降っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)そんなひな祭りいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は相変わらず 一見ナマケモノ、実はカールルイス な一日でした(笑)そしてチケットのご予約やメッセージな…

気分転換

みなさん、こんばんは!京都山科の方では雪がちらついているらしい真夜中26時 いかがお過ごしでしょうか?いかがお過ごしっていうか、 早く寝ろよって話ですけど(^^;)いやはや。僕はというと今日はなんだか 脳みそが筋肉痛になりそうな一日でした。まぁ…

始動!

みなさん、こんばんは!ずいぶん更新が遅れました(><)少しずつ寒さが戻りつつある今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?僕は昨日はFM草津へ行ってきましたっ♪ まぁ他の用事で行ったんですけど、 急きょダイゴロウさんに 「YOU出ちゃいなよ」 って言わ…