マジで花咲くハナキン

みなさん、おはようございます!

土曜の朝いかがお過ごしでしょうか?

僕は朝から動いて、
ホットケーキ&コーヒーを食べて、
ほっこりしたところでございます。

いやはや。
それにしても昨日はほんとに素敵な一日になりました!

最近ね、フラワーアレンジメントを始められた方がおられるんですけど、
その方がお花を持ってきてくださいまして(^m^)

咲きかけの花、つぼみの花、があるんですけど、
ラナンキュラス、バラ、スイトピー、ユーカリ
だそうで、
しかもユーカリは空気の浄化作用、
炎症を抑える作用があるそうでビックリΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

そ、そういえば口内炎が治ってる?!

キレイでしょ(^ー^)

この場を借りて、
本当にありがとうございました!


そしてそして
夜はヒミツの会合・・・?!(笑)

じゃないけど、
むちゃくちゃ美味しいところへ連れて行っていただきました(^m^)

お料理は初めて食べるようなものがたくさんあって、
なんじゃこりゃ?!カキの燻製?!
なんて言いながら食べたら
めちゃウッマ!(><)

思わずヒヒィ〜ンって言うてしまいましたよね。

・・・

ってな感じで終始はしゃぎつつ(←迷惑?!笑)
とにかく美味しかった(:_;)

そんな美味しいお料理も
やっぱりみんなで楽しく食べるからこそ
さらに美味しくなるわけで。

心に染みる会話もしつつ、、

ほんとに最高な夜になりました!

またまたこの場を借りて
本当にありがとうございました!

あ、そうそう
そこでいただいた貴重なワイン!

↑これむちゃ美味しいです(^m^)


っと言うことで、
帰ったらヘベレケちゃんでバタンQでした(汗)



ブログ更新は遅れちゃいましたけど、
心に花が咲くような
ほんとに素晴らしい一日になりました(^ー^)