2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークリいい50分

もうすっかりと夏の背中を見ているかのような八月最終日。過去の作品を紹介するばかりの動画アップではあるけれど、夏の背中と共に楽しんでいただけたならと思う。 さてさて、先日のfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」お聴きいただきましたみなさん、メ…

横歩きにならないように

ときどき自分がわからなくなる。バランスが崩れてきたのだと思う。 カニで例えるなら、シオマネキのようなものだ。※シオマネキ参照画像シオマネキが片足立ちで、両手を広げてバランスをとっているような感じだ。って、この文章が一番よくわからないと言われ…

メッセージお待ちしており筋肉!

八月最後の金曜日・・・ということで、毎週ハナキンはハロキン! 今夜19:00からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」 生放送の50分、一緒に同じ50分を楽しく過ごしましょう☆ 今回のメッセージ募集テーマは「夏の終わりを感じる瞬間」みなさんから…

シャンプーのごとく?

「お前じゃなきゃダメなんだ」 言われた事こそないけれど、口からこぼれたことは何度かある。 振り返れば、音楽にしても何にしても、知ってか知らずか、人を避けるかのように、少々マニアックなものを好んでいる気がする。 それは日々のちょっとしたものでも…

今夜22時ホットラインで会いましょう!

心機一転ズバッと携帯を新しくした♪最新型だ。まだ使い勝手がイマイチわからなくて、同じ画面を行ったり来たりしているけど、なんせ動作が軽くてスムーズなことがとにかく嬉しい。。これぞまさにストレスレスれすよ♪(←ブログでも噛む男・笑) さてさて、そし…

ハッピーハロキンをありがとう!

地肌にカッターシャツを直に着て、第4、第5ボタンぐらいまでガッツリ開けたまま、自転車で風を浴びながら颯爽と走りゆく、そんな白髪の6、70代の方とすれ違い、僕もいつまでもワイルドな男でありたいと、切に願う今日この頃であります。 さてさて、昨夜もfm …

今日はハロキン!

先日はMITSUくんとMITSU会もとい、密会し、来週からの新コーナーの打ち合わせ♪ ご飯食べながら、二人で話し出せば、アイデアはなんなと出てくるもので(笑)対決の内容も罰ゲームの内容も決まった(^^)「MITSUと直輝の気分上々前口上!」どうぞお楽しみに♪ そし…

いつも応援くださるみなさんへ

いつも応援くださるみなさんへ今日はお知らせしなくてはいけないことがあり、 ブログを書かせていただきます。実は、僕のブログやFacebookなどの記事に、 コメントをしてくださった方に対し、 “僕のファン”と名乗る人物から、 その方を誹謗中傷するような悪…

妖怪?ドラキュラ?果たしてその正体は!

「結果はどうあれ…」なんていうと、甘いって言われるかもしれないけど、やれることは存分にやった!と言えることは、やはり清々しい。 昨日は都雅都雅にて、妖怪大作戦!というイベントに参加させていただいた。どんなイベントかというと…この楽屋風景でわか…

金曜日&土曜日は(´▽`)ノ

前回のメッセージ募集テーマの「怖い話」、先日の罰ゲームのトークお題の「お化け」、テレビをつければ心霊写真や写真動画、まさに世間はお盆まっただ中、そんな今週末は都雅都雅にて、「妖怪大作戦」というイベントが開催される。出演者、お客さん、みんな…

再放送始まるよーん~目を回した夜~

時間の感覚というのは、過ごし方によって、長くにも短くにもなる。 あれが一体どんな時間の感覚だったかというと、例えるなら、、“アクション映画のカーチェイスを10分間体験する”おそらくはそれぐらいの長さであっただろう10分間だった。 昨夜はfm GIG「MIT…

真夏の蒸し暑い夜に温めてしまった件

虫ゴムで直ったはずのマイ チャーリー…結局、またもや二、三日で空気が抜けてしまい…自転車屋さんでタイヤ交換をすることに。。まぁ、毎日乗るものだから、しっかり直して正解なんだけど、なんか上手く言いくるめられた感。うーむ。。 さてさて、先日もfm GI…

こんな蒸し暑い日の夜・・・

蒸し暑い・・・何だこの湿気は・・・棒々鶏のササミの気持ちがよく分かる。。 さっ、ということで花の金曜日!19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送です! 一週間の締めくくりに、ぜひ一緒に楽しい50分を過ごしましょう♪ そんな蒸し暑〜…

聴くと幸せになれる・・・と言われたい(笑)

自転車のタイヤ急に空気が抜けていた。とりあえず一度入れてみたけど、また一晩でペコンペコン。 買ってまだ2年も経ってない自転車なんだけどな。。これも今夏のこの猛暑の影響か?! 確認してみると虫ゴムが破れていたので、すぐさま交換。これで直ってくれ…

何度でも何℃でも!

今夏最高気温を記録したらしい。39.9℃だとか…京都はさすがにそこまではなかったろうけど、っにしても暑かった_| ̄|○ほんんんとに暑かった(;´Д`) 昨日はゼスト御池にて、fm GIG企画イベントわくわくシティパークへ出演。っと言っても、もちろんMCとして。…