2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬にいいこと教えてあげましょう!

「ワインはあとから回りますよね〜」 なんて言いながら、ガブガブ飲んで最終電車で反省するパターン。 何故に何回も同じ失敗をするのか・・・ 自分でもアホやなぁって思いながら、なんとなくそれでもいいやって思える夜、、あるじゃない?(笑) 昨夜は安田仁さん…

今は未来の宝物

今年ラストのライブ、クリスマスワンマンライブを終え、さすがに翌日はゆ〜〜〜っくり・・・ とはいかず、MITSUくんとラジオの新しいCMの収録へ。前回の鹿野さんの時とはまたガラッと違う一面を(^m^)オンエアは来月から!お楽しみに♪ そしてそのまま来年3月2…

素敵なクリスマスナイトをありがとう!

2014年12月25日(木)クリスマスワンマンライブ-N Style-へお越しいただきましたみなさん、とっても楽しいハッピーな2時間を本当にありがとうございました!おかげさまで、みなさんの笑顔が印象に残る、素敵な素敵なクリスマスナイトになりました(^^)今回は新…

クリスマスの夜はN Styleで会いましょう!

2014年クリスマスいかがお過ごしでしょうか?本日25日(木)クリスマスは、ワンマンライブ-N Style-です! クリスマス当日にワンマンライブというスペシャルに加え、今回はピアニストKOYAMA MASAKOさんとのスペシャルコラボ、 そしてあんな曲、こんな曲、ん…

今年もこの日がやってきた~HAPPY MERRY CHRISTMAS 2014~

ハッピーメリークリスマス! いやはや、今年もこの日がやってきた♪ クリスマスは子供だけのものじゃない、大人だってクリスマスが好きなのだ(^^) そんなクリスマス、いつも応援くださるみなさんに、毎日がんばるみなさんに、ささやかながらNサンタからの動画…

もういくつ寝るとクリスマス?!

「師走」を「私走」と書いてしまいそうだ。いやはや、それほど毎日がバッタバタと過ぎてゆく・・・何がそんなに忙しいのかって? それはね・・・ Nサンタだからさ(^^)/ 今年もやってまいりましたクリスマス♪実はこっそりとホームページもクリスマスバージョンに…

クリスマス前の冬の温もり

結局、12月はライブ活動は少ない割に、なんだかんだとバタバタとした毎日を過ごしている。 一日の終わり、お風呂でスッキリしたあと、振り返って浮かぶ言葉は「あ〜疲れた」ではなく、やっぱり「ありがとう!」だ。 キレイ事を言ってしまってるようだけど、…

ミュージック トリッパー

朝陽なのか夕陽なのか・・・追いかけているのか逃げているのか・・・ ほんのひと場面を切り取ると、どちらとも受け取れてしまう。 音楽で言うなら、メロディーや曲調の受け取り方というのは、それこそ人それぞれ。 そこに言葉が乗る歌となると、より具体的なイメー…

それがNの

鳥が羽根をなくすということは、虎でいうなら牙をなくすということであり、提灯アンコウでいうなら提灯をなくすということであり、豚でいうなら鼻をなくすということであり、僕でいうなら… そうなったときは、鳥は空をなくし歩き、虎は肉をなくし草を食べ、…

今夜はいなせ

こんばんは!(今晩は) 長岡京市で 会いましょう♪(^^)

あ、レモンはライブで使います♪

確か夏の頃、、 今年の冬は暖冬になる って言ってなかったか??絶対言ってたと思う…まぁ、飽くまでも予報だってことはわかってるけど、、、なんか同じようなこと毎年言ってはハズレてるような気がする。 この冬もずいぶん寒くなってきた。今週末はまた寒く…

体も心も真っ直ぐに♪

“ ズレ ” 思えばこの言葉はずっと気にして生きてきたように思う。日常の中で空気を読むことだってそうだし、音楽の中で音程をとったりリズムをとったりだってそうだ。 まぁ、日常でも音楽でもズレてないつもりでズレてることも多々あるだろうけど、もしかす…

人生初の週末

「頭突き」 プロレス技で言うところのヘッドバット。 レスラーや格闘家じゃない限り、誰しもなかなかそんな技を使うことはない。ましてや全く知らない赤の他人になんて・・・。 僕もそうだと思っていた。そのはずだった。。。 ここ連日の寝不足も解消されないま…

&N

今週はいろいろと人と会ったり、 リハーサルをしたりと、 かなり多忙な日が続いている。 そんな、 誰かとする会話の中だったり、 リハーサルをする中だったりに、 新たな自分を垣間見れる瞬間があって、 なんだかとっても新鮮で充実した日々を過ごせている。…

N先生に元気よく挙手を!

“ 絶妙の間 ” この言葉を僕の辞書で引いたなら、小学校1年の時のある一コマが出てくる。 当時、授業中に先生が「これわかる人!」なんて言うと、何故かものすごくみんな無邪気に積極的で「はい!」「はい!!」「はい!!!」と手を挙げていた。「では、○○く…

雨もしたたるいいクリスマスマーケット♪

勝敗の結果は、どこを決着点とするかによっていくらでも変わる。 つまり、目の前の勝負に負けても、それを次に繋げられれば、そして最終的に勝てたなら、全部こみこみの勝負に勝ったことになる。 これは「あきらめないやつを負かすことはできない」というあ…