今は未来の宝物

 
今年ラストのライブ、

クリスマスワンマンライブを終え、

さすがに翌日はゆ〜〜〜っくり・・・
 
とはいかず、

MITSUくんとラジオの新しいCMの収録へ。

前回の鹿野さんの時とはまたガラッと違う一面を(^m^)

オンエアは来月から!お楽しみに♪
 
 
そしてそのまま来年3月26日開催予定のMITSUくんとのツーマンライブの企画会議へ。

まだ構想段階だけど、今回もそこでしか見れない面白いライブになりそうな予感!

一気にワクワクしてきた(^^)
 
 
そうそう、

MITSUくんの部屋へ訪れたとき、

懐かしいものが壁に貼ってあった。
 
 

 
 
この頃は僕(ZAI)もMITSUくん(1METER)もユニットで活動していた。

このフライヤーはあるライブハウスの2001年の○月のマンスリーペーパーなんだけど、

ここに載っているミュージシャンで今も頑張ってステージに立っている人はどれだけいるのだろう。

こんなにも遠くまで・・・思えばよく続けて来たもんだな。
 
 
お互いユニットからソロになって、

活動のスタイルはそれぞれだけど、

よき仲間よきライバルとして一緒にステージに立ったり、ラジオに出させてもらったり、、、

MITSUくんありがとうな!
 
 
そして、

視線を下へ降ろすと見覚えのあるコラムが・・・
 
知る人ぞ知る伊藤直輝マンスリーコラム

「恋はチラリズム

だ(笑)
 
 

 
 
かなり若さ爆発なタイトル&内容だけど、

実は当時はこれでなかなか人気があったのだ。

って自分で言うのはタダだろう(笑)
 
 
半年ほど続いたこのコラムのデータは、

僕のパソコンにしっかり残っていて、

いま読んでもこれがなかなか面白い。

って自分で言うのもタダだろう?(笑)
 
 
まぁ、

さすがに今となっては公開できるような内容ではないのだけれど。
 
 
なんだっていつだってそうだけど、

その時にはその時のやり方やベストってのがあって、

なんでもないことだって、

今となってはとても貴重なものや瞬間になる。
 
 
先日のワンマンライブもそんな瞬間がたくさん詰まったライブになった。

いつか遠く未来から振り返った時に、

写真を見て宝箱を開けられたらいいな。。
 
そんな先日の写真はもうしばしお待ちください(^-^ゞ