2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン翼ではありません

「暑い」は禁句そんな約束を自分で自分にしてみても、 まったく守れたもんじゃない毎日です。昨年の冬にサウナスーツを買い替えようと思って捨てたんですけど、 (かなりボロボロだったので) 探しに行ってもなかなかいいのがなくて…こう暑いと特に着なくて…

おそらく、かんかん派>でりでり派

かんかんでりでは言い足りないくらいだからかんかんかんかんでりとでも言いたくなる天気。だけど、なんでこういう時って 倍にするの「かんかん」の方になるんかな別に かんかんでりでり でもいいのにな。って まぁそんなことどうでもいいか いやしかしこの日…

最近の超お気に入りアイテムの謎

今日はほんとに暑かった・・・大阪でも最高気温だとかなんだとか、ちらっと耳にしました。僕は今日2回目のシャワーを浴びて、 フゥ〜っとしたところです。珍しくビールでも飲んでしまおうか…悩む。↑ なんて小さい悩みそう、 コメントありがとうございます。…

目覚ましのような汗

けだるい朝、さっそくシャツは汗だくで目が覚めた洗面所で一通りを終えて、グンと体を伸ばして、 ストレッチパワーが溜まったところで 今日も長そうな一日が始まります。朝ごはんはお米派ちゃんと食べてがんばろう

直木

みなさん、おはようございます。今日は少し日差しがマシなのかな? 風も少しありますね。なんとなく木々がホッとした顔をしているような気がします。そんな木々は花や葉をたくさんつけては、 その花や葉が枯れて裸になって、 そしてその養分を自らのものにし…

ラブレターのような曲なんだ

みなさん、こんばんは(^-^*)いや〜暑い(;´д`)一言目にはつい口にしてしまいますよね…いやマジでグッタリ、、京都も最高気温を記録だそうで、 ほんとに蒸し暑い一日ですが、 いかがお過ごしでしょうか?僕は昨日の疲れを感じつつも、 今日もしっかりトレ…

ありがとうございました! -セットリスト-

今日は蒸し暑い中、 ワンマンライブNへお越しいただきましたみなさん! 遠くから応援していただきましたみなさん! 本当にありがとうございました!!今回は「N」というタイトル通り 等身大の自分で等身大の歌を歌えたように思います。とにかく本当に楽し…

前夜の祈り

みなさん、こんばんは!日付変わって6月24日、 とうとうワンマンライブNがやってまいりました!!4月のワンマンから2か月、 ほんとに長かった・・・ でも前日になるとあっという間だったような(笑) そんな感じの前夜を過ごしているNでございます。アンケー…

明日のために

みなさん、おはようございます!更新がどどっと遅れてしまいました(汗)いや〜しかし暑いorzこんだけ蒸し暑いと一文ごとに (汗) って書きたくなりますね(笑)…ならないかf^_^;いやはや。そんな話は置いといてとうとうワンマンライブN 明日に迫ってまいりま…

ここまではここまで

おはようございます。今日は雨降りさんですね。 僕のレインブーツがやる気満々な顔してます(笑)いやはや。 昨日は父の日でしたけど、 みなさんは何かされましたか?僕は気持ちをたっぷり込めたものを渡しましたよ。音楽やっててもね、 実はなかなか歌をプ…

ワンマンライブN情報!

みなさん、こんばんは。ワンマンライブNまであと少しとなりました。 チケットのご予約やメッセージなど、 ありがとうございます! まだまだお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mそんな今回のワンマンライブは 前回と同じくスペシ…

次行ってみよう!

おはようございます。コメントやメッセージありがとうございます(^-^) 自分を変える、変身するってなかなか簡単じゃないですけど、 振り返ったときに気づけるように一歩ずつ進みますね(^-^)いやはや。昨日はあれから都雅都雅へ行って、電気屋行って、〇〇行…

大豆パワーだ!

みなさん、こんにちは。雨の土曜日いかがお過ごしですか?僕は朝から雨に打たれ、 トレーニングで汗かいて シャワー浴びてさっぱりしたら 車運転しながら歌って、 すっきりしたところです(^-^)いやはや、ぐったり(´ε`)ま、そんな体には昼ご飯として納豆&豆…

未来永劫のルーキー

こんばんは。前回のどうしようもないブログ、、 早く更新したいと思いながらもできずにやっと今書いてます(ー_ー;)レコーディングやリハーサル、その他、、 合間を縫ってトレーニングして、、 (昨日はトレーニングもできなかったですけどorz)たぶんね、 …

強請り蚊?!

みなさん、こんばんは。夜風が涼しい25時、いかがお過ごしですか? ってか夢の中ですかね(^^;)僕も夢の淵で半開きの目で書いてます(Θ_Θ)いやはや。 ずっと謎だったチーマーの虫の名前も判明し(笑) (ありがとうございます^ー^) 郡をなす目的もはっきりして…

Many虫で目に虫

みなさん、おはようございますo(^-^)oあっという間に6月も半ばですね。 雨も降ったり止んだり、 梅雨の中休みなのかなんなのか、 気まぐれなお天気の今日この頃ですが、、そうそう! なんか今年ね、虫多くないですか?あの蚊かハエかわからんようなんいるで…

小さくても大きな話

みなさん、こんばんわ。コメントやチケットのご予約など、 ありがとうございますo(^-^)oみなさんからのメッセージはほんとに嬉しくて支えになります! パワーになります(^^)いや〜しかし レインブーツさっそく大活躍な週末になりましたけど、 いかがお過ごし…

ピチピチ チャプチャプ Run Run Run!!

みなさん、こんばんは。花の金曜日いかがおすごしでしょうか?僕はいつもお世話になっているロビンスさんへ行って来ました。っというのも、 実はまた曲のご依頼をいただいてましてね(^m^)肉まるというお店の曲なんですけど、 今回は完全にそれ系の曲なので…

若返りの術?!

みなさん、こんばんは。どうやら沖縄は梅雨明けしたらしいですね。 早くね??梅雨は嫌ですけど、 ここ最近、すでに汗だく傾向にあって、 このままだと夏にはどんだけ汗かくだろう・・・ と特殊な悩みを抱えているNでございます(ー_ー;)出かける時は確実に着替…

ここからだ・・・ここからだ!

みなさん、こんばんは!昨夜は帰りの電車で睡魔に負けそうなツブヤキのままで終わってしまってすみません(汗) 無事帰れましたのでm(_ _)mただ、むちゃくちゃ眠かったですけどね(ー_ー;)いやしかし、 昨日は2回目となるライブハウスDでのライブ、 今回…

お待ちしております♪

みなさん、こんにちは。昨日はFM草津! ラジオジャングルにて2曲生演奏させていただきました。夜空を見上げるロマンチックな曲と 6月だからこその曲を しっとりと歌いました(^-^)誰かの胸に響いたかな。。そしてそして今日は大阪はライブハウスDにて歌…

日々水やり

みなさん、こんにちは。今日は暑い一日でしたね、 いかがお過ごしですか?って 週明けでお仕事の方がほとんどかな? お疲れ様ですm(__)m僕はワンマンのことやCDのことなど、 ちょくちょく進めてますよ♪ 頭の中のイメージはシルエットがはっきりしてきた感…

大切なものがある舞鶴

みなさん、おはようございます。梅雨の中休み、いかがお過ごしですか?僕は昨日、 舞鶴は日星高等学校にて歌ってきました(^-^)健康フェアということで、 中高年の方や先生方、看護師の方や生徒さん、 たくさんの方々の前で歌わせていただきました。曲はもち…

行って来ます!

みなさん、おはようございます!昨日はかなりバタバタな一日でした(汗) っで、ブログも書かずにバタンQ・・・ なかなか毎日更新するのは大変ですね(^_^;)まぁでもお陰で右クチビルにできていた口内炎も、 ほんの少し小さくなった気がするサタデーモーニングで…

入魂のレコーディング!

みなさん、こんばんは!ブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m早くも6月、早くも梅雨入りの今日この頃 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?え〜僕は今日は先週に引き続き、 ボーカル録音のために精華大学さんへ行って来ました!今回も午前中から夜まで、…