2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブに

あああーーーっっっ!!!雪やぁ!!!…ということで、前回のblogで書いてました、 ライトにちっちゃいワイパー の役割、そういうことだったんですね!なるほど…それは絶対必要だ。なんだかそれを知らずに書いてた 前回のblogがちょっと恥ずかしいけど、、 …

僕の心にワイパーを

昨日パーキングでたまたま見かけたんだけど、 前のライトにちっちゃいワイパーがついてる車があった。 初めて見たんだけど、、、これいる???(笑)それからちょっと意識して、 他にも同じような車があるか探したんだけど、 ないのよね。 やっぱり珍しいの…

ムシノキセーツ

朝から玄関先でひっかかった。 しかも顔に…蜘蛛の巣だ。まぁ、蜘蛛も同じ気持ちだろうけど 朝からちょっと苛立った。暖かくなるのは嬉しいけど、 虫はやはり好きになれないな(^_^;)うん、、そうそう、 それで最近、ドラッグストアなんかで、 ムシコナーズ 的…

揺るぎなく

昨夜は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ MATCHBOX LIVE を見に都雅都雅へ。MATCHBOXを見るのは今回で何回目だろう。毎月、ほんとにいろんな顔をする2時間だけど、 昨夜はその中でも特に、 温かい、優しい、柔らかい、繊細な、 だけど、芯のある、心の…

ここからだ

さて、今週も始まりの月曜日だ。そして6月最後の週だ。ここから本格的に2012年の夏になる。そしてそのまま年末まで一気に駆け抜けるんだろうな。そのとき僕はどこにいるのか、 どんな顔をして歌っているのか、すべてはここからだ。ここからだ。2012年06月21…

僕は歌う

今日はとんでもなく嬉しいことがあった。夢のような心地…インターネットが普及していなかった一昔前には、 まず有り得なかったことだ。まるで子供のように はしゃいでしまった(^^;)でもこういう気持ちをなくさずにいたいし、 夢はやはり広がる。僕も・・・…

Nの性(さが)

テレビを見て過ごす2時間 本を読んで過ごす2時間 掃除をして過ごす2時間いろんな2時間があるけれど、ワンマンライブの2時間は やっぱり特別だ。そして、 ほんとにあっという間の時間なのに、 ものすごく体力を使っているみたいで、、昨日はちょっとばか…

行ってきます!

さぁ!とうとうワンマンライブ-N Style-当日だ!お天気はびっくりするぐらい・・・だけど、笑顔の晴れるライブにしたい!!みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

ありがとうございました!

今日は完全に一日ずっと雨…でしたけど、 けっして雨男ではありません(笑)さて、 そんな今日は ワンマンライブ-N Style- でした。お足元の悪い中、お越しいただきまして 本当にありがとうございました!おかげさまで、心から笑える 心から楽しめるこの目標…

ももももうすぐだ!

おっと、、blog更新がだいぶん遅れてしまった、、、この間の千林のblog以来、書いてなかったっけ?f^_^;フェニックスホールのライブを終えてから、 明後日のワンマンに向けてのラストスパートで、 時間の感覚がなひ(*_*)楽器弾いてるか、 パソコンに向かって…

不死鳥のごとくこれからも

昨日は千林はフェニックスホールにてライブだった。完全に雨予報で、 やっぱり完全に雨模様で、 湿気と汗でベトベトに、 帰宅した頃にはヘトヘトに、 なってたけど、 ライブはやっぱり楽しい。雨の中、お越しいただきましたみなさん、 ありがとうございまし…

満面の笑みの夜

はい、出ました!まかないのたっぷりタルタルソースの唐揚げ定食♪ということで、 今日はWaoyaさんでのライブだった。夜からの雨予報がちょっと心配だったけど、 ライブ始まる直前まではなんとか持ちこたえたようで、 たくさんお越しいただけた。華の金曜日の…

プリーズ 太陽!

さて、6月も二回目の木曜日。ということで、 ワンマンライブまであと一週間だ。セットリストも内容もほぼ決まったから、 あとはそこへ向かうのみ。開演の直前まではガチガチでがんばるけど、 本番は肩の力を抜いて楽しみたい。あとは、、梅雨はバッチリ入っ…

伸び代を信じろ!

最終電車で、 日付が回って、 先ほど(00:30頃)帰宅したわけだけど、今日は半袖のTシャツ一枚というのは失敗だったな・・・この間も言ったけど、 もう一回言わせてもらうよ。6月ってこんなに寒かったっけ??↑まで書いて、昨夜はぐっすり(^^;)さてさて、…

I Want to FLY

どうやらこの間の金曜日に 関西も梅雨入りしたらしい全っ然知らなかったf^_^;梅雨かぁ…天然パーマ?くせっ毛? な上に、 長髪?未調髪? だから、毎年、この季節はなっかなか好きにはなれない。同じく 今年もだいぶん伸び放題な状態で、 だけど、 まだまだ伸…

VS モンスター

超巨大な生物の、超すき間のある、出っ歯…じゃないよ(笑)見てのとおり鍵盤だ。なんだかんだで、 鍵盤に手を出して半年が過ぎたわけで、 そろそろミスタッチも、 緊張でガチガチタッチも、 そして見てる側の方が緊張してしまうわ! って突っ込まれタッチも…

愛には愛で感じ合うように

6月最初の木曜日。ということは ワンマンライブ-N Style- まであと2週間ってことだ。セットリストも少しずつ決まりつつある。どんなライブもその日だけのライブにってやっているけど、「ワンマンライブなのだから」っていう特別な気持ちはやっぱりある。…

睡魔に完敗

小学生か!っと起きるや否や自らツッコミを入れてしまう朝。 昨夜は10時には夢の中にいたf^_^;やろうと思ってたこと一つもできず…たっぷり睡眠がとれて体力は回復した感じあるけど、 なんとも言えないダメダメ感…今日取り返すしかないよな、、うん。メール…

ありがとうございました(^^)

昨夜はFM GIGにて 『MITSUのホットライン』 にゲスト生出演。パソコンだけでなく、 スマホやiPhoneでも 動画ネット放送が見れるという、、なんてすごい時代になったんだ。。ということで、 メッセージもたくさんいただけて MITSUくんともたっぷりトーク…

スマホやiPhoneでも!

本日22時からFM GIGにて 『MITSUのホットライン』 にゲストとして生出演いたします。スマホやiPhoneやパソコンで生中継が見れます! http://www.fm-gig.net

今宵はラジオ!

さぁ、今週も始まりの月曜日。元気出していきましょう!そんな今夜は22:00〜22:50FM GIG (81.8 MHz )にて、『MITSUのホットライン』に生出演!リクエスト&メッセージどしどし送ってくださいね(^-^)お待ちしております!!そんな生放送を…

夕陽のスポットライト

6月3日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?僕は久々に午前中をゆっくり過ごし、 コーヒーと共に、もう何年ぶりだろう・・・大大大大大大大大大好きな、まるごとバナナを食べたっ♪ちょっとだけ、以前より生クリームが少なくなったか?って気がしたけど、や…

目指せカボチャ

今日は千林フェニックスホールにて ライブだった。↑ まで書いて寝てしまったf^_^;短っ!(笑)どんだけ眠かったんだ(笑)まぁ、それだけ昨日もがんばって歌ったということだ。持ち時間は30分ワンマンライブのだいたい4分の1程の時間いつもセットリスト…

今日の出演時間

今日の出演時間15時から15時30分の予定です。m(__)m

急きょ

急きょ、今日の出番が 4バンド目から3バンド目 に変更になりました。m(__)m