2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!ミスターそもそも

漢字にすると一文字“抑”と書くらしい。 最近、そんな“そもそも”にハマっている。 発想の転換というのは大切で、それによって、直面している問題の乗り越え方、もしくは意味さえ変わってくる。 よく耳にする例で言うならば、「周りが変わらなければ、自分が変…

スペシャルな月曜日よ!ありがとう!

パブロフの犬 同じように、すっかり僕の中には何かが組み込まれているらしい。そしてそれはバンドサウンドに反応するようだ。 昨夜は都雅都雅にて、安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOXの、スペシャルバンドのメンバーとして参加させていただいた…

笑顔で締めくくりまショー♪

食欲の秋というけれど、僕にとっては万年食欲の季節だ。 実はなかなかの大食いで、いかんいかんと思いながら、ついつい食べ過ぎてしまう。 久しぶりの焼き肉、またしてもやってしまった。お肉何人前だろぅ…お牛何頭分だろぅ…お腹がはちきれそうだ。 さてさて…

写真をアップでショー♪

さてさて、先日はMITSUくんとのツーマンイベント2人で魅せまショー♪Vol.2を開催♪ 前回のVol.1は7月。それからわずか3ヶ月での開催に至ったのは、大きな奇跡も大きな怪我もし得る、普段にはしない企画に果敢にチャレンジするツーマンイベントだからだと思…

また絶対やりまショー♪

シャワーを浴びて一息。体がじんわり感じている倦怠感と、まだ出続けているようなアドレナリンとが入り混じる27時。とにかく、取り急ぎ伝えたいことは一つ。 MITSUと直輝の2人で魅せまショー♪Vol.2にお越しいただきましたみなさん!とてもとても楽しい夜を…

レアレアで会いまショー♪

ワイン好きな方はもうご予約されていることでしょう。明日20日(木)はボジョレーヌーボー解禁日です♪今年のはどんな味になっているのか、、それは飲んでみないとわからない(^^) さてさて、そんな明日20日(木)は、MITSUくんと僕とのコラボデュエット曲「Re…

20日(木)はMとNのツーマンライブ!

「ぬ〜べ〜」が面白い。昔から好きな漫画ではあったけど、今やっているドラマもちょっと面白くなってきた。来週はさんまさんが出るとか(笑)なんか意表をつく感じ・・・まんまとツボをつかれている(^^ゞ 妖怪だのなんだの、都市伝説だのなんだの、知ってると…

素敵な○○日をありがとう!

すっかり忘れていた、五十日(ごとうび)だということを・・・ 昨日は奈良はビバリーヒルズさんにてライブだったんだけど、そんなことすっかり忘れていて、いつも通り、ぃゃむしろいつもより遅れ気味で出てしまい、とんだ交通渋滞の中へ・・・。 まぁおかげで…

一緒に過ごしまショー♪

知らず知らずのうちにやはり、どっぷり現代病にかかっているようだ。 昨夜は大阪にて、仲間との再会の食事に行ったのだけれど、慌てて出かけたこともあり、ギリギリまで充電しておこうと思っていた携帯を、コンセントに挿したままにしてしまったことに、電車…

11月12日、11月15日は再放送の日

結局、毎日が何かしらの日なんだろうけど、 11月11日 「何の日」かご存知だろうか。 どうやら「鮭の日」らしい。理由は魚編の横の部分が十一十一(じゅういち じゅういち)になるから・・・ 正直、、なんじゃそりゃって話だけど、他のもびっくりするぐら…

今夜はこちらへアクセスよろしくです!

どんなに行列のできるラーメン屋でも、どんなに行列のできないラーメン屋でも、美味しい人には美味しいし、そうでない人にはそうでない。結局はその人の好みってやつだ。 イケメンだとか美人だとか、抱かれたいランキングだとか、何だって同じく言える。 そ…

アニーズカフェで眺めた星

その時にはその時だからこそ感じられることがある。 暑い昼に繋ぐ手と、寒い夜に繋ぐ手とでは、感じ方も感じるものも違ってくる。 それは感じられるからどうとか、られないからどうとか、 ってことではなく、“日中は星が見えない”ようなことであり、誰にでも…

ひらめけ!ナオキッキ

もう2年も前に録画していた映画「海猿」ずっと後回しにしてしまっていたのをやっと見た。 最新作ではなく、その一つ前のやつかな?ものすんごい迫力と、ものすんごいピンチ・・・どうなる?!ってまぁそれなりにのめり込んで見ていたけど、(最新作ではないっ…

Hello! Win! eve Night! をありがとう!〜フォトアップ〜

このトンネルの出口なのか、単なる木漏れ日なのか、それはまだわからないけれど、ほんとにほんの微かに、光を見たような気がしたハロウィンイブナイト。 遅くなってしまったけれど、先日のワンマンライブ-N Style-の写真をアップだ♪ 隔月で開催させていただ…

サムライブスケジュール

「西向く士」でいうところの「士」である11月に入り、今月の24日(月祝)は、安田仁さんのワンマンライブMATCHBOXへ、スペシャルバンドのメンバーとしてゲスト出演させていただく。 昨夜はそのスペシャルバンドのリハーサルに行って来た。一昨日のワンマンライ…