2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ありがとう、8月によろしくね

7月も終わりかぁ〜この一ヶ月も早かったな、、カレンダーを見ながら1日から 順に日を追って思い出してみる。ライブは奈良で二回、 Waoyaさんで二回、 野外ライブが奈良、大手筋商店街、 そして先日のAnnie's cafe とあったけど、 やっぱりどれ一つとして同…

Annie's cafeセトリ

昨夜は深草はAnnie's cafeさんにてライブ。車では何度も前を通ったことあったけど、 演奏できるお店だとは露知らず。そういうお店ってホントはまだまだいっぱいあるんだろうな。っと初めてのお店で、そして対バンさんはほとんどが20代前後の人たち。ジャンル…

セミに負けるな!

夜も10時半。あたりも暗いし、そろそろお休みの時間なのに、 なぜにこんなにセミは鳴く(^_^;) しかも全力で(^_^;;;)ただでさえ熱帯夜 温度計はどんなもんかわからないけど、 セミの声でプラス1、2度は 体感温度上がってる気がする。さてさて、 そんな熱…

cafe map

ほんんんんんとに暑い日が続く。。こんな夜はビールと音楽、いかがですか?今夜は深草はAnnie's cafeにてライブ。ぜひぜひお待ちしておりますね(^-^)

今宵は夏の夜市!

モゥ〜暑い(;´д`)ほんとに灼熱の日々ですね…昨日は自分でもびっくりするぐらい汗をかいて そのうち干からびるんちゃうか? って感じ。そして今日も…すでに暑い(^_^;)でも こんな暑い日は、夏の夜は、金曜の夜は、浴衣で出店でビール!o(^-^)oということ…

モゥ〜烈に暑い金曜のウシ〜大手筋商店街 夏祭り〜

モゥ〜烈に暑い(;´д`)人間、ここまで汗をかけるのか? ってぐらい汗だくのびっしょびしょ の夏祭り。昨夜は伏見は大手筋商店街 夏の夜市 にて野外ライブに出演してきた。諸事情により僕は原付きバイクで行ったんだけど、 会場に着いたときにはすでに 汗…

NMAP

あさって7月27日(金) 伏見大手筋商店街 夏の夜市の地図です。僕は20:00頃から 南浜児童館のグラウンドのステージにて歌わせていただく予定です。地図は2種類あるので、見やすい方を見てくださいね(^-^)

今週末のライブたち

さてさて、 今週金曜日に出演させていただきます、 大手筋商店街 夏の夜市 の詳細がわかってきました。ステージは二つ(東京UFJ銀行前と南浜児童館)あって、 僕は20時頃から南浜児童館のステージで歌わせていただけることになりました。っと言われてもその…

7月22日「N」ara

昨日は奈良はVIVREさんにて野外ステージ、 そして夜はビバリーヒルズさんにてライブを、 汗だくになって歌ってきた。 晴れ男として堂々といられるほどの快晴で(笑) 湿気も少なくて、日陰に入るとめちゃくちゃ心地いい、 素晴らしいお天気に恵まれて最高だっ…

MとNのHOT LINE

今日は急きょ決まったラジオ出演、 FM GIGさんの「MITSUのHOT LINE」 に生出演してきた。今回で2回目の出演。ラジオというと 電波の届く限られた範囲で音だけ というものだったけど、 今の時代はすごいね、インターネットで全世界、 そして動画で見てもらえ…

バナナのパワーを信じてる

梅雨明けして、 っで戻り梅雨て(^_^;)単にまだ梅雨明けしてなかっただけちゃうんか? って思いつつ、、なんだか最近、 ぜんぜん食欲がない。 空腹感もあんまり感じないし。。っと言いながら、 Waoyaさんでのまかないは大食いしてるんだけど(笑)でもなんか…

ファイト(;´д`)

暑い(;´д`) 暑すぎる(;´д`)ほんとに↑こんな顔になってしまいそうな日が続くなぁ、、本格的な夏の到来ですな。ほんとにぐったりしてしまう暑さだけど、 夏の夕暮れはなんだか切なくて好きだ。昨日の夕暮れもとてもキレイだったので、 思わずパシャリ…

お祭りに参加だ!

暑い…(ι´О`ゞ)僕は汗だくの毎日ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?7月も半ばになり、 京都は祇園祭、 三連休と重なって、 ものすごい人だったよう。僕はというと、 京都に住みながら、 もう何年も行ってないし、 今回も同じくだ。近くにいると…

となりのウタウタイ Part2

昨日は街を離れ、 音楽も少し離れ、 自然豊かな場所でまさに 「となりのトトロ」 のような空気を感じてきた。まるで少年に戻ったかのような一日だった。ただ、 シャツは絞れるほど汗をかいたけど(^_^;)サワガニやメダカに触れるのは ほんとに何年ぶり?って…

となりのウタウタイ〜歌バス〜

なんて優しい、なんて夢のある、なんて愛のある映画だ。中学生の頃に見たきりで、 でも一度見たから、 ストーリーも世界観も 全部体の中にあると思ってたけど、 改めて見るとやっぱり響くものだな。昨夜は途中からだったけど、 「となりのトトロ」 を見た。…

今宵のセトリ

お腹パンパン…そう、 今日は宇治はWaoyaさんにてライブだった。っの、まかないだ(↑写真)朝の豪雨の時点では今日こそ“雨男”を認めざるを得ないかと思ったけど(笑)夜にはなんとか曇り空で落ち着いてくれて、 ホッと(^_^;)ま、 それでももちろん湿気と汗でベ…

ここは途中だ Part2

あなたにとって、“できる人”とはどんな人ですか?先日、そんなインタビュー記事を読んだ。その中で、“とにかく結果を出す人”なぜなら、やはり“結果が全て”だから、と答えられていた。この“結果が全て”というフレーズ… 今の僕はどうしても好きになれない。昔…

ここは途中だ

最近、ある目的で、 昔のライブの映像を見るんだけど、 あの時、言われていたことが 映像を見て、今になってよくわかる。当時からこれではダメだと感じていたことも、 当時はこれでいいと感じていたことも、 どうだったのか、 今になってよくわかる。それだ…

これでいいのだ

昨夜は七夕だったのか、 うっかり?すっかり? 夜空を見上げることもせずに過ごしてしまった(^^;)話によると昨夜は星は見えたみたいだ。歳をとっていくとこんな風にして、 ロマンチックなことを忘れていってしまうのかな…“そういう部分をなくさずに歌を作っ…

Waoyaさんセットリスト

降ったり止んだり… ほんとに不安定な梅雨空。そして京都ならではの猛烈な湿気(*_*;)シャワーを浴びて出たのに、 着いた頃には体中ベタベタになってしまった(-.-;)それでもステージ衣装は長袖という(^_^;) 完全に汗だくだくのライブ。今宵は宇治はWaoyaさんで…

メリーさんとハリーさん

今日も雨か。どうやら今年の梅雨は 降る日はめちゃくちゃ降って、 降らない日はめちゃくちゃ快晴、 って感じらしい。例えるなら 551の豚まんがある日とない日 という感じか。うん、 例える必要性まったくなかったな(^_^;)さてさて、 僕はといえば、 なんだか…

Greatな夏を!

あれからもう14年だそうだ。14年だよ?14年…14年というと、 生まれてから中学2年生になるだけの年月だよ、、なんかほんとにびっくりするぐらいの年月が経ってるんだなぁ…あ、なんの話かというと ドラマのGTOの話だ(笑)以前、反町隆史主演で放…

晴れがいいね

そして今日はいい天気。んんん、、最近、雨に好かれているのか?! 嫌だな。。さてさて、昨夜の笑顔快晴のライブより そして1曲、音声と写真をアップしました。

やっぱり晴れ男

今日から7月2012年も下半期のスタートだ。そんな今日は午前中、 もんのすごい豪雨で… またもや “雨男疑惑” が囁かれてしまいそうだったけど、 午後からの回復ぶりときたら、 どうですか!(笑)っと胸を張りつつ奈良へ。今宵は奈良はビバリーヒルズにて…