やっぱり晴れ男

今日から7月

2012年も下半期のスタートだ。

そんな今日は午前中、
もんのすごい豪雨で…
またもや
“雨男疑惑”
が囁かれてしまいそうだったけど、
午後からの回復ぶりときたら、
どうですか!(笑)

っと胸を張りつつ奈良へ。

今宵は奈良はビバリーヒルズにてライブだった。

まぁ、若干?夕方にはパラパラ来てたんだけど(笑)

ライブはというと笑顔の晴れる時間に、
アンコールもいただき、
幸せな夜になりました(^^)

そんな今宵のセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 夜明けの頬に口づけを
4 Stay By My Side
5 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6 It's Alright
encore
7 そこには君にいて欲しい

でした。

お越しいただきましたみなさん、
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m