2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N Styleで会いましょう!

さてさて、日付が変わって、ワンマンライブ -N Style- at KYOTO MUSEとうとう本日になりました!場所が変わっても、スタイルが違っても、 たどり着きたいところは同じ。とにかくみなさんと、 楽しい時間を過ごしたい! と思ってますので、 ぜひぜひ!お越し…

ノッポさんの名言

二人組のユニットから始まったライブ活動は、 とにかくいろんなライブイベントに出演することだった。たくさん歌って、たくさん知ってもらって、 そしてたくさんの方に応援してもらえるようになったら、 ワンマンライブをしよう! 石橋は叩きたい性格だから…

満面の笑み

今夜は、あっ、日付変わって、昨夜は、安田仁さんのMATCH BOX LIVEのサポートメンバーとして出演。メンバーは、 ドラム:なかがわとおる(ピーポーインザプラネッツ) ベース:大西武史(BUNNY CLUB) ギター:アキ(May Big) キーボード:牧野麗(Small Ra…

やってきたKMW♪

あらやだっっっもう10月最終週?っということで、 やってまいりました! 今週はKYOTO MUSE WEEKです!着々と準備を進めつつ、 メラメラ燃える炎で心を圧力釜にかけるような、 開放を静かに待つ今日このごろです。 まずは明日の安田仁さんワンマンライブMATCH…

僕のほこ×たて

「ほこ×たて」面白かったんだけどな・・・ にしても、“矛盾”って言葉はよく出来ていると思う。完成度はかなり高くないか?「どんな堅い盾でも突き通す矛」 と 「どんな鋭い矛でも突き通せない盾」 の戦いで生まれた言葉「矛盾」うん、、なんとも素晴らしい出…

写SCENE

MだのNだの、そんな話は置いといて・・・って思わせつつ、 MだとかNだとかつながりで、 先日、13日(日)のふじごよみさんでのtea timeコンサートより。 とても天気がよく、宇治川の素晴らしい景色と音楽と、そしてNのMC?!なにげにカメラ目線のMと、…

イトちゃんペッ?!

僕はNだ。そしてMだ。それからSだ。 自分で自分にムチ打つような、 筋トレやストイックな部分を見て、 僕はMだと言われる。ん、、まぁ、そうなのかもしれない。だけど、 “自分で自分にムチ打つ” ということは、 ムチを打たれているのはもちろんのこと、 …

いつもとは違うデー

今日は久々に深〜い昼寝をしてしまった。起きた瞬間の、 朝なのか夜なのか、何曜日なのか、 まったく状況がわからず、 遅刻か?! って慌ててドキっとするけど違うことに気づいて、 ホッ、、 っとひと安心するときの感覚・・・ 嫌いじゃないです(笑) さてさ…

星の再確認

先日の妙な後悔を反省して、今日は最終電車を逃さないように家路についた。天気が崩れるなんて露知らず傘を持ってなかったので、 その不意な雨には打たれるしかなかったけど、 まぁちゃんと地元の駅まで電車に乗れたら、 そこからは自転車で飛ばせば、 どう…

あとちょっとスピリット

あと一歩、前へ出れなかったり、 あと一つ、押しが足りなかったり、 あと少し、勇気が足りなかったり、、 後悔はできるだけ少なく生きようと思っているけど、あとちょっとのことができなくて、 小さいけど積もり積もって大きくなるような、 妙な後悔をするこ…

スマイルコンサート(^^)

昨日は、宇治旅館ふじごよみ「アドリアーナ・ノーウ゛ェ」 にて、 MITSU with KOYAMA MASAKO Tea Timeコンサート♪〜autumn〜 にゲスト出演。テラスから宇治川が一望できる素敵な空間で、 最高の天候に恵まれてのコンサート♪僕はゲスト出演ということで、後半…

元気だ・・・

安田仁さんのバンドリハーサルをびっちり行い、帰宅したら26時。テンション高く、ガッツリやったから、 アドレナリンが出ているのか、 帰っても睡魔は訪れず、、こんな時間にキーボードをたたいている。きっと明日起きる時に、 やっぱりもっと早く寝ればよか…

経験のない大汗?!

今日は尼崎はLIVE CAFE BLUE DOORさんにて初出演のライブだった。 しかも、「西野やすし&THE KANSAI」さんのオープニングアクトとしての出演。いったい何リットルの汗をかいただろう(笑)でもほんとに濃厚な夜になった。 今回、Blue Doorさんに出演させてい…

誰か僕の目に・・・

「誰かを傷つけないための嘘」って、よく言うけど、 僕は基本的に好きじゃない。嘘って大抵、突き通すことはできないし、後になって、変なタイミングで、 しかも本人以外の人から知る・・・みたいなことになることが多いから。そうなった時の傷は、余計に深…

Photoページ

10月で30度を超える猛暑日・・・もはや、 “残暑” ではなく、 “実はまだ真夏だった” って感じか?キャプテン翼でいうところの「ボールはまだ生きている!!」的な?(笑)あのボール、たまに1週間以上、宙に浮いてたときあったよな(笑)さてさて、 そんな話は置…

汗の飛び散る日々

“ドトールの3日間” だったらコーヒーいっぱい飲んだだろうに、、そんなことを夢見ながらの、“怒涛の3日間”だった。土曜日はゼスト御池にて、「古都の風にのせて」 ふるさと物産展&コンサートに出演。お店の方、通りすがりの方、お越しいただいたみなさん…

実は、ほんとのこと言うと、ここ最近、ちょっと心が俯いてしまいそうなことが続いていた。“続いていた”っと過去形にしたのは、 単なる僕の願いであるが、昨日はいいことがあった。 活動の中で、 歌を歌ったり、フライヤーを配ったり、インターネットの交流な…

ライブ&ラジオ情報です○┓ペコリ

お気遣いのメールやメッセージなど、 たくさんいただきまして、みなさんありがとうございます。原因がはっきりわからないままになってしまいましたけど、 おかげさまで、なんとか熱も下がり、 どんどん回復に向かいつつあります!いろいろブログに書きたいこ…

売店探してます。

“そういう星の下に生まれた”ってよく言うけど、ほんとにねぇ、、なんかいっつもこんな感じ。たぶん↑コイツとおんなじ星だわ(-_-;) 9月最後の月曜日は、 お世話になったライブハウス都雅都雅の閉店ラストの日。そして、 その日を飾るのは安田仁さんのワンマ…