写SCENE

MだのNだの、

そんな話は置いといて・・・

って思わせつつ、
MだとかNだとかつながりで、
先日、13日(日)のふじごよみさんでのtea timeコンサートより。
 
とても天気がよく、宇治川の素晴らしい景色と音楽と、そしてNのMC?!

なにげにカメラ目線のMと、そしてタンバリンN


 
それから19日の奈良ビバリーヒルズより。

モノクロで・・・マシュマロで・・・

だけど真夏のアスファルトのような・・・


 
さてさて、
台風の影響で天気の優れない日が続くけれど、
刻一刻とKYOTO MUSEに近づいてきている。

台風のような向かい風に倒れないのは、
最高の一日にしたいから。

とにかくその思いであと1週間がんばるよ。