2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はラジオで会いましょう!

分割で2時間2時間、計4時間寝てれば大丈夫かと、そんな年末の一日は早い。昨夜はそんな流れで溜まった疲れか、 ブログをアップすることができずに(-_-)zzz… さてさて、 今夜は今年ラストのラジオ出演だ。 パソコン、スマホでぜひご覧下さいね!12月30…

最新写真 Vol.2 〜ハート着火マン〜

今夜からグンッと冷え込むらしい。心温まるクリスマスムードもすっかり終わった年末は、 芯まで冷えた体で、ただただ慌ただしく過ぎるばかり。だからせめて心を熱くしなくては。そのほんのお手伝いができればと、 今夜もホットフォトをアップだ♪ 自分のルー…

最新写真 Vol.1 〜一足遅い一足早いクリスマスライブ〜

毎年毎年いつも思うのだが、11月、へたしたら10月ぐらいからクリスマスムードでさんざん盛り上げといて、25日が過ぎたとたんにピタっと終わる感じ・・・なんとかならないものなのか(-_-;)ん〜車が急には止まれないように、 恋も急には止まれないし、 地道に…

引き続きMerry Christmas

2013年クリスマスはいかがお過ごしですか?子供の頃はちょうど冬休みに入ったところで、 宿題そっちのけでクリスマスプレゼントを楽しんでいたけど、 大人になるともちろんそんなわけにはいかず。仕事に年賀状に大掃除に、、まさに師走って日々になる。…

Merry Christmas 2013

ハッピーメリークリスマス!今年もこの日がやってきましたね。どんどん寒さが増す季節。だけど、とっても心温まる季節。僕はやっぱりこの時期が好きだ。 大人になると、 クリスマスだからと、 特に何かあるわけではないんだけど、 (今年なんて特に平日だし …

今年ラストのライブも終了だ

ワンマンライブを終えたこの週末はのんびりと…と思いきや何かとバタバタとした週末だった。まぁ唯一、 朝だけはゆっくりできたので、 休日の手作りサンドイッチでリフレッシュ♪今回は ジャガマヨチーズサンドイッチと、 ブルーベリークリームチーズサンドイ…

イブイブライブ♪

さて、先日の余韻も冷めないまま、明日は今年を締めくくるライブだ。場所は尼崎にあるBlue Doorさん。クリスマスイブイブライブということで、 1ドリンク&オードブル付きの、 心もお腹も楽しんでもらおうという内容だ。そんなBlue Doorさん、 2年前の明日12…

ヨイントナイト

ダンダリン今シーズンで面白かったドラマの一つだ。そして今夜の僕は、昨夜の反動か、グッタリンだ。 ただそれが言いたかっただけだ(笑) さてさて、クリスマスイブイブイブイブイブイブナイトのライブということで、 今回もチョコっとプレゼントを先着40…

素敵なスペシャルクリスマスナイトをありがとうございました!

今夜は ワンマンライブ-N Style- at KYOTO MUSE へお越しいただきましたみなさん!一足早い素敵クリスマスライブを本当にありがとうございました!毎日のすべてを、 今の僕のすべてを、 全力で注いだ大切な2時間、 それを共有していただけたこと、 本当に嬉…

N Styleで会いましょう!

さて、準備を終え、あとは時間に乗って本番へ向かうのみ。いろんなことを抱えたまま、 とにかく精一杯、楽しい時間を過ごしたい。その思いでいっぱいだ。KYOTO MUSEで待ってます!12月19日(木) ワンマンライブ-N Style- at KYOTO MUSE 開場 19時00分 開演 19…

決戦は木曜日

今年も12月半ばを過ぎ、クリスマス間近っ!ということで、ワンマンライブ -N Style- も超間近っ!! うおーーーーーっ!!!マジかぁーーーっっ!!! そんなダジャレが思いついた時は、一人でニヤニヤしているわけだけど(笑)ライブではみんなでニヤニヤし…

寒くても温かい夜をありがとう

昨日は梅田はスカイビルの、ドイツクリスマスマーケット2013にて歌わせていただいた♪このイベントで歌わせていただくのは、 今回でたぶん3回目ぐらいかな?毎回、寒い中で歌ってたように思うけど、 昨日は特に寒かったんではなかろうか(汗)ただでさえ気…

濃イイ1週間はまだ終わっちゃいない

今週はなんだか忙しかったなぁ、、さすがに昨夜はバタン&Qしてしまった。だけど、一日一日が濃イイくて、 あっという間だったようで、 あっという間ではなかったような、 ものすごく変な感じだ。そして今夜はKYOTO MUSEに立ち寄ったあと、 後藤晃宏さんのお…

“カキ”尽くし

“海のミルク” そんな風に呼ばれている牡蠣。全然嫌いじゃないし、全然食べるけど、普段はだいたい他のメニューに負けてしまうのが実情だ。大まかな順位を大なり小なりでつけると牡蠣系 < 魚系 < 肉系 < 梅系といった感じだな。肉より梅(笑)だから食べる機…

Are You Ready?

コタツにホットカーペット・・・奴らのぬくもりには勝てない。 ブログを書こうと思いながら、 メールを返信しようと思いながら、 気がついたら携帯片手に夢の中へどっぷりだ(-_-;)まぁ、睡眠をとることは体にいいからと、そこまでの反省もないんだけど、で…

僕のおすすめ

いやはや。昨日は久々にゆっくりと、 目覚まし時計に支配されることなく朝を迎えられることができた。基本的に早起きな日々の中、 たまに昼まで寝ることができると、 ものすごい贅沢をしたような気がする。もはやそこに「早起きは三文の得」などという言葉は…

ほふく前進のような一日

パソコンとの格闘。何が格闘かって、思い通りにできないことや、その作業内容もそうなんだけど、なにより、疲れ目&肩こりね・・・今日はちょっと疲れたぞ!19日に向けた作業もやりつつ、 他のこともあるからね。いろいろじわじわ一歩ずつ・・・だ。さぁ、…

何と言われても

テレビアニメの一休さんが好きだった。特に印象深く残っているのは、127話 「どちて坊やとてるてる坊主」だ。一休さんが坊やに何を言っても、「どちて?(どうして?)」と聞き返されて、 さすがにあの一休さんがイラっとするという(笑)あれを見て、僕も子供…

気持ちがダッシュでワントゥーワンキューへ

昨夜は梅田にて、12月19日ワンマンライブ -N Style-のリハーサルへ行ってきた。帰りの最終電車には間に合わないということで、 車で向かう道中は少し飛ばし気味だったけれど、 それは時間に遅れていたというわけではなくて、 気持ちがそうさせていたよう…

ハッピーナイトをありがとう

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。美味しいお酒と美味しいお料理と、 そしてライブを楽しむ、、素敵な3点セットだ。 今回はいつものリクエストコーナーは設けなかったのだけれど、 カバー曲も取り入れながらの鍵盤演奏と、三線とのコラボなど、 なか…

楽しみのために

10月末に参加させてもらった安田仁スペシャルバンド昨夜はその打ち上げへ♪ あれからもう一ヶ月なのか、まだ一ヶ月なのか、僕の体内時計はもうよくわからなくなってしまっているけど、 あのステージが楽しかったことだけは鮮明に感じている。ステージで感じあ…