最新写真 Vol.2 〜ハート着火マン〜

今夜からグンッと冷え込むらしい。

心温まるクリスマスムードもすっかり終わった年末は、
芯まで冷えた体で、ただただ慌ただしく過ぎるばかり。

だからせめて心を熱くしなくては。

そのほんのお手伝いができればと、
今夜もホットフォトをアップだ♪
 
 
 

自分のルーツは一つではないけれど、
ロックはがっつりと浸潤している。

活動の中で大半は一人。

だから、
こうしてバンドでステージに立てると出来ることは色々と広がる。

ギターから手を離すことも

ギターをお休みさせることも

ステージに限らずハンドマイクで動き回ることも

今回VJではいくつか写真を使っていただいた。

ホームページやフライヤーなどで使った写真もあるけれど

使えずにいる写真もあるので、
やっと日の目を見たようで密かに嬉しい。

“自分のステージを生で見たい”

これはきっとステージに立つ人は一度は思ったことのある願望だと思う。

意識的に幽体離脱して、
しかも魂の抜けた体がしっかりライブしててくれないと絶対無理なことだけど(笑)

左のスクリーンに向いたこの視線は、
ほんの少しだけそんな気分を味わえた決定的瞬間だ。

クリスマスのスマイル、

僕はそれはクリスマスマイルと呼ぶことにする

素敵なクリスマスマイル溢れる夜を

ありがとう!

To be continued..