2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のクロボシ

昨夜のスーパームーンを、一夜明けた今朝に撮影。 これを「明け方のスーパームーン」と呼ぶか、「沈みかけのスーパームーン」と呼ぶか。 これは一つのセンスであり、同じ一つのものでも、呼び方によって、印象が、もしくは意味合いが、がらりと変わることが…

今夜のはろーこみゅこみゅの件とお知らせ

「あい! っっということで今週も始まりましたぁ、 伊藤直輝のぉ はろぉおおおお〜〜! こみゅこみゅぅ〜!!」 このフレーズから始まる愛しき我がラジオ番組ですが、今回は機材トラブルによってほとんどお聴きいただけなかった・・・ようです。 楽しみにし…

金曜日のアフター5を楽しもう♪

少々空は曇り気味ではあるけれど、明け方まで降っていた雨も上がり、アフター5を楽しめそうな金曜日。甘〜いチョコレートアイスを食べて、今夜もしゃべる準備万端だ♪ そう!花の金曜日19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送!今回のメッ…

遅ればせながら、先日もありがとうございました♪

シルバーウィーク真っ只中。僕の生活には特に関係がないものの、代わりにブログの更新が大型連休になってしまっておりますが(^_^;ゞ 先日もfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」お聴きいただきましたみなさん、メッセージをいただきましたみなさん、た…

今夜も楽しい50分に♪

真夜中のバリカンで、ツーブロックが生き返った金曜日。サイド刈り上げ♪気分上げ上げ?! さてさて!ということで今夜19時からはfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送☆ぜひ一緒に楽しい50分を過ごしましょう♪ 今回のメッセージ募集テーマは「秋の…

チェックメンズ対決

「寝るぞ!」って思うと、無意識に顔中が力んでしまう。それで寝付けなくて、「寝れないなら寝れないでいいや」って思うと、顔中が力んでいたことに気付く。 そんな風に、無意識なところに不意に気付く瞬間がある。 先日はfm GIG 「MITSUのホットライン」に…

今夜はヤンチャな二人の前口上!

みんなでステージを盛り上げる中、僕がMITSUくんの手を掴みちょっかいを出す、当然、MITSUくんにつっこまれる、そしたら今度はMITSUくんが僕の手を掴み暴れだす最後は二人でカメラ目線(笑) さてさて、今夜はそんなヤンチャな二人の対決コーナー「MITSUと直輝…

100%Nジュース

カラッとした爽やかな空気、雲のない青空、そんな一点の嘘もない50分&笑顔。昨夜もfm GIG(81.8MHz)「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」一緒に過ごしていただきましたみなさん、メッセージを送っていただきましたみなさん、たくさんありがとうございました(^^)…

心地よい50分を共に(^-^)

なんだか久々な気がする。このカラっとした空気。ついついウッカリしてしまいがちだけど、心地よい天気と風に感謝を忘れてはいけないよな。 ということで今日は花の金曜日☆ 一週間の早いこと早いこと(^_^;)19:00からはfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅ…

嘘のない時間を♪

追いかけてきた人に、「誰々ならこの奥に隠れてたりしませんよ!」なんていう、吉本新喜劇お決まりのバレバレの嘘というネタがある。 「登録してない!」という人が、登録しないと閲覧できないサイトの情報を事細かに知っているのは・・・同じようなネタなの…

唯一無二の「つなぎメン」になれ!

夏から秋へ…やはり季節のつなぎ目というのは不安定なもので、天候も体調も崩れやすくなる。猛暑が過ぎ去って、過ごしやすい天候だといっても、決して侮れない時期なのである。 さてさて、先日はゼスト御池にて、fm GIGのイベント「わくわくシティーパーク」…

一緒に50分過ごしましょう♪

いやはや、降ったり、止んだり、ラジバンダリー…古っ! な一日ですが、今日は花の金曜日!ということで、19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」生放送♪今夜のメッセージ募集テーマは「この夏を振り返って」どしどしお待ちしております(^^)/ 0…

我ながら迷子になりそうなブログw

肌の白〜いお前が大好きだ。毎晩でもいいと思っている。お前の気持ちは知らないが、朝昼晩でもいいと思っている。体の熱〜いお前が大好きだ。真夏でもいいと思っている。お前はどうか知らないが、春夏秋冬いいと思っている。 そう、僕は鱈のホイル焼きが大好…