100%Nジュース

 
カラッとした爽やかな空気、

雲のない青空、

そんな一点の嘘もない50分&笑顔。

昨夜もfm GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

一緒に過ごしていただきましたみなさん、

メッセージを送っていただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました(^^)
 
歌をお休みしている僕にとって、

この番組はライブであり、みなさんとの大切な時間。

この50分を共有していただけることは、

本当に嬉しいです。
 
100%オレンジジュースで例えると、

ジュース目線で見れば100%オレンジだけど、

オレンジ目線で見れば皮や実などの残骸は使われてないから100%ではない。

今の僕はそれに似ているのかもしれない。

ラジオやMCでは

“歌わない僕”

という僕の一面ばかり。

だけど、

それも紛れも無く100%伊藤直輝なのである

ということだ。

その50分をこんな表情で過ごせていることに感謝してます。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

※今回紹介した曲は
 
AEROSMITH – Angel
GLENN HUGHES - Stoned In The Temple
 
でした♪
 
さぁ!

ということで、

来週のメッセージ募集テーマは

「秋の味覚といえば?」

どしどしお待ちしておりまっす!

09月18日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪