2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

N Styleで会いましょう!

出会い別れ、そしてまた出会い…寂しさと希望に満ちているのが春だけど、寂しさが勝つのか、希望が勝つのかはまたしてもハートが決めることである。 やっぱりハートは大事だな。 さてさて、日付変わって、今夜30日(木)はワンマンライブ -N Style-開催だ♪ 今…

笑顔咲く月曜日

一気に夏日。Tシャツにカッターでもじんわり汗ばむような陽気。 そんな暑〜い月曜日は、とっても熱〜い一日となった。 まずは、 安田仁さんマンスリーワンマンライブMATCH BOX vol.91「ポールナイト」 にゲスト出演♪ 今回は安田さんのオリジナル曲だけでなく…

攻略本を探す旅

何かに立ち向かうとき、大切なのは“立ち向かう相手のことを知る”ことだ。 子供の頃に好きだった仮面ライダーBLACKのゲームでも、攻略本は必須だった。ボスの弱点がわからなければきっとクリアできなかっただろう。 実は先日、日帰りで東京へ行ってきた。いま…

ハッピーマンデー♪

ポールが再び来日し、またまたすんばらしいコンサートを披露しているとのことで、Facebookのタイムラインも賑わっている今日この頃。 僕は今回の来日コンサートは見に行けないけれど、来週の月曜日は都雅都雅にて、安田仁さんワンマンライブMATCHBOX「ポール…

黄砂舞うほどの夜をありがとう

とても天気がいいからこそ、遠くが霞む。 花粉を乗り越えたと思ったら、今度は黄砂の嵐…。景色がモワっとするって、よっぽど舞っていたんだろうな、、。 昨日はビバリーヒルズさんにてライブだった。車で奈良までの道中、あまりにも天気がよかったので、窓は…

迷子の迷子の子Nくん

子供の頃からそうだった。作文をする時、第一文目の書き出しにずいぶんと時間がかかった。 大人になってもそう。ブログを書くにも、歌詞を書くにも、出だしにずいぶんと時間がかかる。そこを抜けると、ある程度はスラスラっと行くんだけど…。 まぁ、そもそも…

こんなんどうでショー♪SEASON2

暑かったり寒かったり、晴れたり降ったり、季節の変わり目は難しい。 っにしても、よく降るなぁ、、。体調崩さないように気をつけないと。 さてさて、昨夜はFM GIGはMITSUのホットラインにて、「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」だった。 今回で、番組…

ダメージマン

いつだってキーポイントは、ダメージジーンズを着こなせるかどうかなんだ。 色落ちして、穴もあき、裾はボロボロ、、そんな服を着ていても、キラキラ輝いているかどうか。 そこに必要なのは、やはりハートだ。 逆に言えば、キレイなスーツやドレスを着ていて…

灯台下照らしで行こう!

灯台下暗しというかなんというか、結局行き着くところって目の前にあったりするんだなぁ。一つのことに悩んで悩んで頭ん中ぐっるぐる回って回って回って、っで、最終的に辿り着く答えって実はめっちゃくちゃシンプルだったり、一番初めにわかってた事だった…

僕の推しメン

先日は久々に、宇治は小倉にあるお気に入りのラーメン屋さんまるちゅうへ行ってきた。 まるちゅうと言えば、醤油ベースの黒丸ラーメンか、タンタン麺の赤丸ラーメンか、がメニューとしては全面的に推されているんだけど、↑これがほんまの推しメン?!なんて…

桜色の僕がいる

神様の悪戯なのか、自ら望んで選んでいるのか、 やっと桜が満開になった頃に、毎年、決まって雨風に晒される。ほんとに毎っっ年だ。 本来ならその天候にひとこと言いたくなるものなのだけど、こうも毎年毎年になってくると、そろっそろ桜自身に言いたくなっ…