ダメージマン

 
いつだってキーポイントは、

ダメージジーンズを着こなせるかどうかなんだ。
 
色落ちして、穴もあき、裾はボロボロ、、

そんな服を着ていても、

キラキラ輝いているかどうか。
 
そこに必要なのは、やはり

ハート

だ。
 
逆に言えば、

キレイなスーツやドレスを着ていても、

そこにハートがなければ、

きっと様にはならない。
 
 
昨夜は伏見はアニーズカフェさんで歌った。
 

 
二週間以上ぶりのライブだったこともあり、

なんだかちょっとだけ、

変なぎこちない感覚がありながらも、

新鮮な気持ちで迎えた。
 
そんな気持ちで考えたセットリスト、

一曲一曲を噛みしめるように歌った。
 
1. Dear Mr.Doggie
2. 「あいしてる」
3. A.M.
4. 恋暮
5. face
6. FLY
7. Hello!
 
少しだけ時期外れな曲もあるんだけど、

そこにハートがあれば、

季節だって超えられるのが歌なんだな。

歌い方やテンポ、弾き方なんかも変えながら、

自分の曲がまた好きになった。
 
そして、

MCはもちろん?相変わらず?

楽しませていただいた(^Q^ゞ テヘペロ
 

 
今の僕は、

それこそまさにダメージジーンズのようだ。

色落ちし、裾はボロボロ、

穴だってポッカリ開いているかもしれない。

だからこそ、

ハートを確かめるように、

堂々とステージに立っている。


 
一緒に過ごしていただきましたみなさん、

楽しい土曜日の夜をありがとうございました☆