灯台下照らしで行こう!

 
灯台下暗しというかなんというか、

結局行き着くところって目の前にあったりするんだなぁ。

一つのことに悩んで悩んで頭ん中ぐっるぐる回って回って回って、

っで、

最終的に辿り着く答えって実はめっちゃくちゃシンプルだったり、

一番初めにわかってた事だったり。

なんだかそういうことほんとに多い。
 
だけど、

たとえ辿り着く場所が同じ場所だったとしても、

そこへ行き着く過程が違うことで、

そこで見えている景色ってきっと違っているんだと思う。
 
まぁ比べようがないから、

キレイ事のような、負け惜しみのようなところも、

若干はあるのかもしれないけれど。
 
例えるなら・・・

何にもせずに飲むビールといっぱい働いて汗かいて飲むビール

的な?

ちょっと安っぽくなっちゃったけど(笑)
 
まぁ確かに言えることは、

ハートは大切だ

ってことだ。
 
 
さてさて、

昨日は美味しいコーヒーと美味しいケーキと、

深イイ話と楽しいダジャレに?!

包まれる実りある一日だった。
 
音楽の話は尽きることなく、

みんなで話していると、

まさに灯台下暗しのような答えを確認できたり、

単純に元気が出たり。
 
いいように言えばインドア派、

ストレートに言えば引きこもりがち(^^;)

な僕にとっては、そういう場は大切だな。
 
 
そして

そんな音楽への思いを改めて感じたばかりの僕は、

明日は伏見にあるアニーズカフェさんでライブだ。

どうやらツーマンになったらしい☆

ロックに叫ぶのか、

しっとりバラードか、

そして何をしゃべるのか(笑)

まだ決められてないけれど、

ハートを大切に、歌おう。
 
 
4月11日(土)
アニーズカフェ(伏見)
春風駘蕩〜syunpu taito〜
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
共演:清水コウタ / 伊藤直輝