2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のN Styleにありがとうございました!

遅くなりましたが、昨日はワンマンライブ -N Style- へお越しいただきましたみなさん、応援くださったみなさん、本当にありがとうございました! 今回はシンプルにしっとりと、アコースティックな2時間。 まだまだ気持ちばかりなところもありますが、僕自身…

今夜N Styleで会いましょう!

日付変わって、今日は2月27日(木)ということで、リニューアルした都雅都雅さんにて、ワンマンライブ -N Style- 2014を開催!チケットのご予約は、このブログのコメント欄にても受け付けますので、 ぜひお越しください(^-^)お天気がちょっと心配ですが、…

今の僕のN Style

あんまり考え過ぎてしまわずに、出たとこ勝負な部分も必要だ。ハンドルやブレーキにある“あそび”ってやつと同じだ。その“出たとこ”で、問われるのが実力だろうけど、 そこが面白さでもある。 日付変わって、明日27日は リニューアルされた都雅都雅さんでの、…

貴重な日曜日、ありがとうございまいた。

やってみてわかることがある。そして、 その時にわかったことが、○か×か△かなんていう答えは、本当はなんだっていいのだ。大切なのは、“やってみてそれがどうだったか”を知ることであり、それを知って、“じゃぁどうするか”というところだ。 昨夜は宇治はWaoy…

ボワばなパート2

「おどるポンポコリン」的に、且つ「ごきげんよう」的に言うと、 心の中からボワっとした話! 略して、ボワばな! パァートツゥ! この間の年末に、牡蠣パーティーを主催してくれた小学校からの友達。昨日は彼の結婚式に出席した。同席した友人の中には、20…

心の中からボワっと♪

とっても愛しい・・・ 今はこんなに可愛いこの子達も、大きくなったら、どんなに逞しくなることだろうか。。。 そんな愛情と希望の眼差しで見つめるのは、僕にとっては生み出した曲に対しても同じだ。今しっかり抱きしめている。 さてさて、“おどるポンポコ…

そこに意味など求めない

心臓破り・・・っとまではいかないまでも、結構な傾斜と結構な長さの坂道を、久々に自転車で駆け上がった。目的地は坂を登りきった向こう側、上って下ったところ。 途中の信号は止まったけど、それ以外は根性で、絶対に降りて押すなんてことはしなかった。な…

贅沢な週末

目覚まし時計の支配から逃れ、いただいたチョコを貪り、お口の周りを茶色に塗りたくっては、いただいた紅茶をすすって過ごす、、、 なんという贅沢な週末(笑) この糖分は当分、ダジャレに・・・じゃなくて、激しい筋トレに・・・じゃなくて、しっかり作曲に…

チョーホワイトバレンタイン

「チョコちょーだい!」 って言わんばかりの日程で開催されたライブ(笑)昨夜は高槻市にあるMUSIC SQUARE 1624 TENJINさんにて、Coming音都131さんのワンマンライブにゲスト出演させていただいた! 噂には聞いていた、というか、しっかり知っていたMITSUくん…

Nの星座占い?!〜ホワイトバレンタイン〜

明日は雪になるらしい。ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインっだな。 恋というのは、夢というのは、まさに雪のような儚さがある。 それは恋や夢を手に入れたい!欲しい!という気持ちが叶うと、満たされ見えなくなるからだ。雪を手に掴んだ時のよ…

カウント1

「ありがとうカウンター」ってのをいただいた。 「ありがとう」の気持ちを忘れないように、声に出した「ありがとう」を数えようというものだ。 頭を下げて言う「ありがとう」、普段、なにげにポロッと出る「ありがとう」・・・そこには大小があるように見え…

今夜はラジオfm GIGで会いましょう!

どうも、センター分けの伊藤直輝です(笑)本日は急きょ、インターネットラジオfm GIG(ギグ)「MITSUのホットライン」にゲスト出演することになりました! 今週2月14日(金)のComing音都131ワンマンLIVE、直前大予告スペシャル♪という事で、 ライブもラジオもゲ…

分け目に特に意味はない

節分は過ぎたけど… “鬼らしさ”って何だろう? やはり鬼と言えば、「金棒」なのかな。 では、鬼が金棒を失ったとき、果たして鬼には何が残るのだろう? さてさて、昨夜は奈良はビバリーヒルズにてライブだった。雨も雪も夕方には上がったものの、 それなりの…

ドNの生きる道

何気ない一言か、確信犯の一言か、発した本人を離れて、言葉というのは、時に、思いもよらない作用をもたらすことがある。 だけど大切なのは、やはりそこに愛があるかどうかだ。実は受け取る側は敏感に、ちゃんとそれを感じている。 それは「怒る」と「叱る…

まだまだ知らない新世界

同じ近畿圏でも、同じ関西でも、京都も大阪も神戸も奈良も、 それぞれ独特な雰囲気ってのがあって、「っぽいなぁ〜」って思うこともちょこちょこあるけど、こんな自動販売機は、やっぱり大阪っぽいなぁ〜って思う(笑) 昨日は堺から心斎橋までぷらぷらと歩い…

めいっぱい刻む夜

「踏んだり蹴ったり」 そんな言葉がどうも僕に付きまとっているような気がするのは気のせいだろうか?まぁ、少しぐらいはそんな話が、そんなキャラが、ある意味、美味しいような、ブログのネタになるような、なんてところも無きにしも非ずってな感じではあっ…