カウント1

「ありがとうカウンター」

ってのをいただいた。
 
 

 
 
「ありがとう」の気持ちを忘れないように、

声に出した「ありがとう」を数えようというものだ。
 
 
 
頭を下げて言う「ありがとう」、

普段、なにげにポロッと出る「ありがとう」・・・

そこには大小があるように見えるけど、

どちらもあなたがいてこそ言える言葉だ。
 
 
 
だから、

いろんな「ありがとう」があるけれど、

数えてみることで、より大切に感じられるかもしれないよね。
 
 

 
 
さてさて、

日付変わって、昨夜はfm GIGにて、

「MITSUのホットライン」

にゲスト出演させていただいた。
 
 
今週14日のライブに向けて、

大予告スペシャル♪ということで、生トーク&生演奏。

相変わらずの少々ハチャメチャトーク(僕のせいか?笑)と熱いライブで、

あっという間の50分だった。
 
 
 
 
 
かなり急な告知だったんだけど、

たくさんのメッセージ、とても嬉しかったです(^-^)

あ〜楽しかった♪
 
 
 
お聞きいただきました、あなたへ

メッセージいただきました、あなたへ

応援いただきました、あなたへ
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
っということで、

カウント1ですね(^^)