2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N Style なフォトアップ

昨夜のワンマンライブの疲れを感じながらも、今日もサウナスーツでしっかり汗をかく。そこんところがやっぱり、、「Nでしょ!」なんて、 いまいちウケなかったフレーズを言いながら(^^)改めまして、 ワンマンライブ-N Style- お越しいただきましたみなさん…

「ありがとう」と本日のセットリスト

6月27日ワンマンライブ-N Style-無事終了いたしました!平日の夜、お忙しい中、貴重なお時間、 お越しいただきましたみなさん、 本当にありがとうございました!みなさんお一人お一人にちゃんとお礼を言いたい気持ちでいっぱいなのですが、 ブログで失礼いた…

N Styleで会いましょう!

さてさて、 日付が変わって、 今日はとうとうワンマンライブ-N Style-だ。イメージとステージで起こる出来事と+αライブは生き物だからどうなるかわからない。でもそれこそが生きているライブだという証拠だ。いつもたどり着きたい場所は決まってる。そこは…

今日ガクガクな日

え゛ぇ〜〜〜〜〜!!マジかぁー!? 驚愕ヮ(゚д゚)ォ! っみたいな、 アゴ外れそうなことってたまにあるんだよな。最近ずっと曲を作ってたんだけど、 行き詰まっていて一旦お休みしてワンマンライブに集中!って感じだったんだけど、今日、自転車こいでたら、…

(メリーさんとハリーさん)×N

安田仁さん『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』へのゲスト出演、今回も楽しかった(^^)コーラスとしてステージに上がるのは、 一見、歌う部分も少ないので、 普段のライブよりも気楽なんじゃないかと思われるかもしれないけど、実はむしろい…

waoyaさんにて輪音夜

楽しいとついつい長くなってしまう。でも、楽しいとぜんぜん長くない。時間というのは素敵に不思議だ。昨夜はそんな夜を過ごすことができた。雨の宇治、waoyaさんにて歌った。応援に駆けつけてくださった方、 初めてお会いした方、 ネットでご覧いただいた方…

N面人

新聞の記事に釘付けになった。なんと豚の体内で、人の臓器を作る実験が開始されるのだそうだ。なんて時代だ!まず、遺伝子を組み換えて、 臓器のない豚の受精卵を作り、 そこへ人の臓器を作るiPS細胞を組み込んで、 その受精卵を豚の体内に入れて、 人の臓器…

空色パン

高校3年生のとき、 社会のテストで、 あれはどういう意図があったのか、 最後の最後の問題で、「解答用紙の裏に、なんでもいいから書きなさい」というのがあった。おそらく社会の先生の受験生に対してのなんらかの思いがあったんだろう。僕は何故か急に詩の…

血が騒ぐバンドリハー猿

今日もまた、24日の安田仁さんの 『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』のリハー猿、もとい、リハーサルだった。今日はバンドスタイルの練習。僕自身、バンドでの演奏は本当に久しぶり。にもかかわらず、僕の短〜い導火線に、 一瞬で火が付い…

リハー猿

今日は安田仁さんと牧野麗さんとはらみねこさんと、今月24日の安田仁さんのマンスリーワンマンライブ『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』へ向けての打ち合わせ&リハーサルだった。僕はコーラスとしての参加。メインでガッツリ歌うのとは…

夏のフリーライブ

なかなかの空梅雨。やっと今週から梅雨らしくなる、とのことだけど、 どうもこの辺りはそうでもなさそうな感じ。嬉しいような、でもちょっと心配なような、、まぁしかし、 お天道様のことはお天道様にしかわからないか。どうかまんべんなく、降ってくれるこ…

線になる奈良

土曜日は奈良へ。ビバリーヒルズでのライブだった。前回出演した時もブログに書いたけど、 弾き語りライブを始めた頃に共演したミュージシャンとの再会。今回もそのsazanamiさんとの共演だった。昔はお互いユニットで活動していて、 今はお互いソロで活動。…

問い合わせフォームのリニューアル

どんどん進む時代。いろいろなことが便利になればなるほど、 ちょっとしたことがものすごく不便に感じたりしてしまうことがある。 最近では随分当たり前になってきたタッチパネル。これは非常に便利だ。だけど、これに慣れてしまうと、 いざタッチパネルじゃ…

八重山そばで燃える夜

いつもWaoyaさんでは唐揚げ南蛮定食をいただくのだが、 昨日は八重山そばをいただいた。まだ試作段階とのことなのだが、 これがまたむちゃくちゃ美味い!!スープの出処を聞いて、納得 (レ ̄ー ̄)ナットク!!!豚骨スープにラフテー・・・ソバをするする ライスをぱ…

僕にとってカイカンなるものを

ラーメンが好きでさぁ、 餃子も大好きでさぁ、 唐揚げも大大大好きでさぁ、こうなるとさぁ、 ラーメン屋さんへ食べに行くと全部食べちゃうよね。そん時はさぁ、 翌日のこと考えてニンニクがとかさぁ、 カロリーがとかさぁ そんな小さいこと考えてられないの…

まるごとNな夜

昨日は久々の大阪ライブだった。しかも昔から出てみたかった老舗ライブハウス 「バナナホール」 の新たな場所、その名も「BASSO」近年、 インターネットの普及で、 いろいろな切り口できっかけが生まれる時代になったけど、 今回の出演が決まったのも、 まさ…

ライブスケジュール更新

さてさて、 6月からのライブも増えてきたので、 ズラッとそのお知らせを♪06月02日(日) Shinsaibashi BASSO(心斎橋) 岡村企画 開場18:00 開演18:30 前売¥1800 当日¥2300 (1ドリンク別途) 共演 : あかり。/大橋渡 and more...... BASSO HP http://www.a…