リハー猿

今日は安田仁さんと牧野麗さんとはらみねこさんと、

今月24日の安田仁さんのマンスリーワンマンライブ

『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』

へ向けての打ち合わせ&リハーサルだった。

僕はコーラスとしての参加。

メインでガッツリ歌うのとは違う緊張感。

どんな声で、メインメロディとどんな距離感で、

いかにコーラスに徹しつつ、それでいて僕だからこそであれるか・・・。

とても難しいことだけど、
目標は高く、
少しでも“僕”という幅を広げる経験になるようにと挑んでいる。

っなんていう新鮮な気持ちがあるのは確かだけど、
それだけじゃなく単純に、
やっぱりみんなでひとつの音楽を奏でるというのは、
心底楽しい。

ゲストミュージシャンもかなりレアな顔ぶれでもあるから、
なおさら楽しみだし、たくさんの方に見ていただきたい。

当日のステージでもこの熱い気持ちが届くといいな(^-^)

手前の少しブレている、はらみねこさんが、
お猿さんのように見える、今日のひとコマ。