フォトアップ第三弾

さてさて、
フォトアップ第三弾は1月22日(火)に出演した
KYOTO MUSEでの弾き語りイベントmonotone

この日は安田仁さん、はらみねこさん、佐藤儀一さん、たなかきょうさん、
との共演。
入り時間の関係できょうさんとは行けなかったんだけど、
リハ終わりではみんなでタカセガワブルースコーヒーへ。

僕は少し濃い目のホットコーヒーで睡魔とお別れし、
なんでもない話でみんなとテンションを上げつつ迎えるステージ。

そんなこの日のセットリストは

1 モーニング・スマイル

2 Hello!

3 優しき我が町よ

4 A.M.

5 キミトナイト

6 It's Alright

広くて高いMUSEのステージで歌う「優しきわが街よ」は、
舞鶴の五老ヶ岳で歌っているイメージで熱唱だ。

MCはもちろんいつもの僕で。

弾き語りイベントのmonotoneだけど、
五人五色のとても素敵なイベントに。
ゴノトーンって呼べる夜。

ラストは安田仁さんの「猫の手も借りたい」で、
ニャーニャーのコーラス隊でステージへ。

実はこの時の僕の振り付けはK-POPニャーニャーだった?!