今夜、十五夜、waoya

中秋の名月

旧暦の秋のど真ん中、
旧暦8月15日、
の今夜はなんと満月。

みなさんは見上げましたか?
どんな風に写りましたか?

そんな十五夜
waoyaにもたくさんの満月が輝いた。

今回は初の安田仁さんとのツーマンライブ at waoya

ということで、
一時間ずつのステージと、
たくさんのコラボレーションで、
楽しい夜になった。

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 A.M.
5 Nのブルース
6 LET IT BE (with 安田仁)
7 夕陽のスポットライト(with 安田仁)
8 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
9 It’s Alright
10 あなたへ捧ぐバラード

安田さんのステージで、

1 二人はRunaway
2 愛のモスキート
3 Just a little Love
4 猫の手も借りたい

たっぷりのツーマンライブ、
少々時間も遅くなったけど、
ライブが終わるころには、
たくさんの満月のような素敵な笑顔が溢れてました。

お忙しい中、みなさん、
ありがとうございました!

僕も花束をいただいた♪