2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年をありがとう

歌って笑って踊って弾けて、 そんな風にしてくくる一年。 2018 本当にめちゃめちゃ楽しく、 実りのある年になりました。 それは僕一人ではできない、 みなさんと築いた365日。 心からあなたへありがとう。 さてさて、 そんな締めを飾った昨日は、 伏…

笑顔でくくろう

音楽を好きになって、 音楽に呑み込まれて。 僕には調度いい毎日。 今日はそんな活動の、 一年の締めくくりだ。 夜は伏見酒蔵小路で、 秋人さんとのライブ。 そして23時からは、 音楽に夢チュ〜♪だ。 一緒に笑顔の年末を過ごしましょう(^-^)/ 2018/12/30(…

届けたいのはこの言葉

笑顔で締めくくることができたら、 すべてはそれでよかったと言える。 きっとそうだといつも信じている。 昨夜はfm GIG&FRESH!にて、 『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』 『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』(最終回) 計3時間の2元生放送だった☆ 今…

クリスマスをありがとう!そして今夜も!

一言で言えるはずがない。 だけどそれを表すならば、 “幸せ” という言葉だ。 昨日は都雅都雅にて、伊藤直輝ワンマンライブ 『はろこみゅーじっくりすます2018』を開催♪ 一足遅いクリスマスになってしまったのだけど、 クリスマスに日付は関係ないことを…

はろこみゅーじっくりすますで会いましょう!

さぁ!とうとうこの日がやってきました! 走り続けてきたこの一年の集大成となる、 伊藤直輝ワンマンライブ 『はろこみゅーじっくりすます2018』 熱い思いはいくらでも書けそうなのだけど、 それはここではなくて、ステージで、歌で。 とにかく、 最高の…

クリスマスはまだ生きている!!

今年もサラリと過ぎ去ったクリスマス。 世の中は余韻のひとつも残さないけど、 僕はもう少しだけクリスマスをします。 さぁ! ほんとに忙しない年末を過ごしているけど、 自分の納得できるところまでたどり着いた。 このすべてを明日の2時間で解き放つのみ…

クリスマスイブの勇姿

一番嬉しいプレゼントは、 渡した時に見せる笑顔だ。 最高の笑顔をありがとう。 昨日のクリスマスイブは、 ライブにラジオに大忙し。 ライブは、 安田仁さんのマンスリーワンマンライブ 『MATCH BOX LIVE』にゲスト参加♪ クリスマスイブのスペシャルライブで…

そして今日こそこの動画を♪

番組でも紹介してましたが、 スペシャルコラボ作品です(^-^)

I Wish YOU A Merry Christmas

今日も言ってしまえば、 いつも通り月日は流れ、 今月も24日になった。 ただそれだけのことだ。 だからこそ言えるのは、 クリスマスは心にある。 ということなのである。 さぁ! 本日は12月24日クリスマスイブです♪ 毎年、何かしらのクリスマスプレゼ…

言うてもう輝

ついこの間だ。 と感じるほど、 充実している、 ということだ。 昨日は大阪へ収録に行ってきた。 ネットテレビ局「シャナナTV」の 『エレガンスマダム千夏の部屋』 に出演してきた♪ 前回出演したのが2017年の3月で、 つまり2年近くも経っているのだけ…

クリスマスな時間

クリスマスはやって来るのか、 クリスマスに僕らがするのか、 それは間違いなく後者である。 昨夜はfm GIG&FRESH!にて、 『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』 『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』 計3時間の2元生放送だった☆ クリスマス直前の生放送…

クロスワード柄の男

あるべくしてある答えがそこにある。 それは日々の生き方のひとつひとつ。 すべてはクロスワードなのだと思う。 さぁ! 今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、 19:00〜19:50 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」 ※メッセージ募集テーマ『クリスマスに聴…

パワー

活動は自分との戦いだ。 だけど歌うことは違う。 これだけ活動してても、 戦ってしまう時がある。 僕はまだまだ未熟者だ。 そんな時その戦いから、 僕を救ってくれるのは、 みなさんからの手拍子。 最大級のパワーなのだ。 昨日はゼスト御池にて、 『ジング…

僕はラブソング

僕はきっとずいぶん変わっただろう。 ほんの一年前でさえも別人みたいに。 それは髪がピンクだった事ではなく。 年齢の十の位が増えただけでもなく。 僕はきっとずいぶん変わっただろう。 だけど決して忘れてないことがある。 さてさて、 本日はゼスト御池に…

最高の笑顔の花柄

憧れが憧れで終わらないために、 やれるだけのことはすべてやる。 という攻撃的な生き方に憧れる。 僕は花柄をまとってステージへ。 先日はハードロックカバーライブだった。 みなさんからいただいたリクエスト曲を、 1曲でも多く歌おうというステージには…

禁断のシャウト

真夜中のラーメンは特別に美味しい。 それはまるで禁断の果実の味がした。 昨日はFRESH!にてスペシャル番組、 『ますますなおなお〜早朝ハードロック〜』 だった。 まさかの日曜日の朝8時からの生放送で、 しかもハードロックを生演奏するという、 世界初の…

歪なウサギでも

大好きな人にはリンゴを剥いてあげたい。 慣れない包丁で少しくらい指を切っても。 たまにはウサギにアレンジをしたりして。 昨日はevent space PALMTONEにて、 『伊藤直輝ソロライブ!』だった♪ リクエストいただいた曲を交えたライブ。 1曲でも多く応えた…

そして本日は伊藤直輝ソロライブ!!

昨夜のテンションも冷めないままに、 本日はevent space PALMTONEにて、 『伊藤直輝ソロライブ』開催です! みなさんからのリクエストも交えての、 年末スペシャルバージョンのステージ。 あの曲・・・この曲・・・ 一体どんなライブになるのか?! 全力で歌…

星の笑顔

帰り道の夜空は雲っていた。 流星群どころではなかった。きっとその雲の向こう側で、 キラキラと輝いていたはず。流れ星に願いは届いたかな。 昨夜はfm GIG&FRESH!にて、 『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』 『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』 計3…

値段じゃない方の金曜日

形のないものに値段をつけるのは難しい。 “言い値” を付けるにはそれだけの裏付けが必要だ。 何らかの実績やその自信に繋がる努力や。 さぁ! 今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、 19:00〜19:50 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」 ※メッセージ募集…

ハートロックと呼べるように

手を差し出してもらったなら、 この両手で握り返したいのだ。 名前を呼んでもらったのなら、 この両手で抱きしめたいのだ。 愛に応えられるのは愛だけだ。 さてさて、 先日から告知しておりました、 みなさんからのリクエスト曲。 本当にありがとうございま…

ラプソディで行こう!

合間を縫って練習をする。 電車の中でブログを書く。 歩きながら歌詞を覚える。 待ち時間にメールをする。 たまにお風呂で無になる。 数分あれば筋トレをする。 ドンと構えて台本を書く。 誰かのことを想って眠る。 なんだかんだそんな風に、 時間は作るもの…

はい、僕です。

歌い手の思いを繋げてくれる人がいる。 本当になんてありがたいことだろうか。 同じ思いをしている人にとっての希望。 僕もその架け橋の一人になれるように、 まだまだ負けるわけにはいかないのだ。 とてもありがたく嬉しいことがあった。 それについてはま…

マネよう!

リピートしてしまう、 美味しいお店がある。 いつ行っても絶対に、 変わらない美味しさ。 本当にすごいと思う。 人を惹きつけるのは、 味と値段だけでなく、 きっと安定なのだな。 つまりは信頼になる。 それを音楽や番組に、 自分に置き換えると、 活動の背…

それでもハートは半袖で

息が白くなる季節がやってきた。 先日のライブで知ったのだけど、 寒くなると息が白く見えるのは、 吐く息ではなく塵なのだそうだ。 だから空気のきれいな場所では、 どれだけ寒くても白くならない。 息が白くなる季節がやってきた。 人のこととやかく言える…

楽しみは雪のように

一夜では生まれないものがある。 それは勉強や筋肉と同じように、 日々の積み重ねのものであろう。 誰かに対しても番組に対しても、 雪のように降り積もる愛は強い。 昨夜はfm GIG&FRESH!にて、 『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』 『元祖☆Oh Yeah パームト…

タイセツな金曜日

大切なことは真剣であることだ。 語るのも遊ぶのもそれが全てだ。 雪に滑ってもトークに滑っても、 その姿勢ひとつで物事は変わる。 さぁ! 今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、 19:00〜19:50 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」 ※メッセージ募集テ…

今日にありがとう

人生は旅行に似ていて、 いろんな出会いがある。 同じように見える毎日、 だけど違う顔をしてる。 たくさんの昨日があり、 変わりゆく明日がある。 だからこそ大切なのは、 どんどん出会うことだ。 明日の僕を変えるのだ。 さてさて、 本日12月6日は「音…

言いたいことはイジョウです。

森羅万象どんな全ても、 常に変化し続けている。 ゆっくりと色褪せたり、 いきなり形を変えたり、 時の流れというものだ。「正常」「異常」 なんて言葉があるけど、 そういう意味で言えば、 変化しないことが異常、 変化してることが正常。 つまり、“異常”が…

ナオキはナイキ

履き慣れた大切な靴の底が、 知らないうちに破れていた。 お気に入りのナイキの靴だ。 人生初の黒のスニーカーは、 なぜ今まで白にしてたのか、 不思議に思ってしまうほど、 すっかり毎日の相棒だった。 次に買うのも絶対に黒だな。 ・・・ 自分の心も誰かと…