はい、僕です。

 
歌い手の思いを繋げてくれる人がいる。
本当になんてありがたいことだろうか。
 
同じ思いをしている人にとっての希望。
 
僕もその架け橋の一人になれるように、
まだまだ負けるわけにはいかないのだ。
 
とてもありがたく嬉しいことがあった。
それについてはまた話せる時が来たら。
 
 
さてさて、話は変わって、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
シンプルな即興のモノマネ対決。
3敗した方には罰ゲームがある。
 
だから絶対に負けたくなかった。
 
っのだけど、、、、、、、、、
 
3敗してしまったぁーーーーー!!!(T▽T)
 
敗北です、、次回は罰ゲーム決定 _| ̄|○
 
とりあえず番組中に話してました、
顔文字だけの台本をお見せします。
 

 
そして、
昨夜の対決のアーカイブはコチラ♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/254429
 
我ながら、、、酷いモノマネだった(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
コメントはアーカイブにて、
漏れなくすべて受け取らせていただいてます。
 
次回は12月24日クリスマスイブの放送で、
罰ゲーム受けますね _| ̄|○