背水の二人

【背水の二人】
 
言い訳をしようとは思わないけど、
言い訳ができるならまだ救われる。
 
それもできないときは潔くいこう。
 
 
昨日はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
あまりにもモノマネが酷く、
とうとう今回は背水の陣で、
コーナー存続をかけた戦い。
 
こうなってくると、一体、
誰が何と戦っているのか、
って話になるんだけど(笑)
 
そんな背水のガチンコ対決は、
言い訳もできないような夜に。
 
はい、ここは潔く、
 
二人とも罰ゲームを受けます。
 
_| ̄|〇
 
ということで、
昨夜もボロボロな対決になりましたけど、
楽しんでいただけてたら悔いはないです。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/265417
 
今日も元気に火曜日を(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190312052702j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com