2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくても大きなストレス・・・

いま僕は小さくてそして大きなストレスにやられている。そいつは2ヶ月に一度ぐらいな感じでやってくるんだけど、そう考えるとワンマンライブ -N Style-と同じぐらいのペースなのか?!こうなるとどうも回避できない厄介な奴なんだ。きっと誰しもが経験ある…

GoodなGoodsをいつの日か

今日は曇り空。ちょっとだけ湿気が、蒸し暑い感じがするけど、冷房は寒いし、扇風機もちょっと寒いし、、今日は団扇ぐらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!天気だ。さてさて、ちょいと先送り先送りになってしまったけど、 先日のブログで書いていた“めっちゃレアなグッズ”…

やっぱり咲くライブ

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ MATCHBOX へゲスト出演してきた。 (あ、先日のブログで書いていた“レアなグッズ”の写真は明日載せますねm(_ _)m)今回でゲスト出演させていただくのは2回目。 そして前回と同じくギタリスト羽栗唯明さんも…

祝13周年

26時30分でも今日は眠くない帰宅だ。今宵は山科はFOUR-SEASONSさんでのライブだった。歌わせていただくのは一年ぶりぐらいになるのかなだから久しぶりの再会と、 はじめましての方と、 お酒で陽気な方と(笑) そして共演の藤井ひろしさんと楽しく過ごさ…

昨夜のWaoya

奇跡的なめぐり合わせで僕たちは出会う。そしてその小さなきっかけを見過ごすかそれとも触れてみるかだ。昨夜は宇治はWaoyaさんでのライブ。素敵な出会いの一夜になった(^-^)1ステージ目1. 上を向いて歩こう 2. FLY 3. HAPPY HAPPY BIRTHDAY 4. LET IT BE 5.…

寝るけどね

今日はスタジオ頑張ってきました。帰ったら26時(@_@;)ちょいおねむの目でブログ書いてるけど、 月曜日のMATCH BOX楽しみです(^-^)さぁ 夢の中でもう一度復習と練習だ。

広がれマイワールド2

昨日は安田仁さんのMATCHBOX へのゲスト出演のためのスタジオリハーサルだった。最近は一人でのリハーサルばかりなので、 みんなでスタジオに入るのはほんとに楽しい。会話できる楽しさももちろんあるけど、 みんなで音を奏でる楽しさね。 そしてみんな自分…

広がれマイワールド

子供のころは 「あんまん」か「肉まん」か なら100%「肉まん」! と断言できたし、 コンビニでいろいろある 「なんとかまん」 に悩んでも、 「あんまん」には見向きもしなかったのに、だのに最近、 なぜだか無性に食べたい衝動にかられる…そのきっかけとな…

僕もやってみたい大会

さてさて、先日のワンマンを終え、 今月は残すところあと10日。 のうちライブは3回だ。まずは23日は宇治はWaoya、 そして25日は山科はFOUR-SEASONS、 それから27日は都雅都雅にて 安田仁さんのマンスリーワンマンライブ MATCHBOX にゲスト出演だ。…

写真をリンゴ?!

今日はコーヒーと共に先日いただいた 「気になるリンゴ」 をっ♪まるごとりんごのパイなんて贅沢なヽ(*´∀`)ノ アップルパイ好きな僕としては至福の時。 中身がどんなだか気になるでしょう?一刀両断!美味しくいただきました(^-^)さてさて、 気になるリンゴ…

にらめっこしましょう

昨日はちょっとグッタリな一日になってしまった。っというのも、一昨日はN文字で燃え尽きた後、 都雅都雅の方々と安田仁さんと牧野麗さんとお食事へ行き、 ほとんど寝ずの一日だったから余計にだったのかな(^^;)でも、 ライブ後の、しかも日付が変わるよう…

昨夜はありがとうございました!

みなさま昨夜はお忙しい中、 ワンマンライブ-N Style- へお越しいただきまして、 本当にありがとうございましたm(__)m少々、おしゃべりが過ぎて、 予定終了時間をオーバーしてしまいましたけど、 (せっかくセットリスト選曲がんばって絞りこんだのに・汗) …

N Styleで会いましょう!

さぁ!今日はとうとうワンマンライブ -N Style-だ!京都は大文字で、なにかとお忙しいかとは思いますが、 都雅都雅のステージに燃えるN文字を見にぜひぜひお越しくださいね!チケットのご予約は 都雅都雅へご連絡いただくか、 このブログにコメントいただく…

2時間のために

ほんとにものすごい雨と雷だった。いまはそれが嘘のように静かな空だけど。ご心配のメッセージをいただきましたみなさん、 ありがとうございます。しばらく不安定な天気が続くそうですので、 みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。さてさて、 お盆とい…

僕と空とみなさんも

大の字になって寝るのは寝たけど、 結局、朝8時には起きて作業していた日曜日着々と準備を進めている。 けど、まだ終わらない、、天気はちょっと荒れ模様で、 なんとか流星群も曇ってて見れず、、そして今朝は雨と雷がものすごい…今日もまた 僕も空も忙しい…

good Night

明日は久しぶりに目覚まし時計を無視できる朝だ。二度寝、、いや三度寝ぐらいしてもいいよね。緊張感を持たないで寝れる夜はほんとに幸せ。まだもう少し作業を進めるけど、 今夜は大の字になって夢をみるよ。

ラストスパート

一日一日が早い………どんどん近づくワンマンライブ。イメージはどんどん膨らむけど、 どこまで近づけるのか。残りの数日でラストスパート 行けるところまで、 いや、それ以上を行く!それまで少しblogの更新頻度が減るかもしれないから、blogを楽しみにしてい…

お茶ザイルが空を見た

最近は水分をちゃんと補給できるように ペットボトルにお茶を入れて持っているんだけど自転車に乗ってる時はカゴの中で EXILEのごとく踊ってるのね。 ガタガタ道の時はもうブレイクダンスですよ(笑)この間も同じように自転車のカゴに入れてて、 目的…

パッキャラマド…パッキャラマド…

Oh〜!まちがえテーラ!!ってご存知でしょうか?木曜日23時からかな? にやってるTOKIOの番組なんだけど、 なんか大好きでさ。で、何を間違えてたかっていうと、 今日を9日だと思ってたのだ(^_^;)ただそれだけのことなんだけどね、 でもその一日…

僕のタイムマシーン

8月6日ということでみなさん、ハロー! (^-^)☆☆☆☆☆┏┓☆☆☆ ☆☆┏┓☆┃┃☆☆☆ ☆☆┃┣┳┫┃☆☆☆ ☆☆┃┃┃┣┻┓☆☆ ☆☆┃┗┻┻━┃☆☆ ☆☆┗┓ΟΟΟ┏┛☆☆↑顔文字?指文字? 使わせていただきましたm(__)m ありがとうございます♪さてさて、今日は中学からの親友と 吹奏楽コンクール を見に、 北…

楽しい昨夜にありがとう

昨夜は8月1回目のライブ、 宇治はWaoyaさんにてライブだった。ここ最近の湿気は少しマシだったけど、 さすがは真夏の太陽。 昨日もほんとに暑い一日。そんな暑い一日の終わりをおいしいお料理とお酒と、 そして音楽でほんとに楽しいサタデーナイトに(^-…

嬉しいのさ

先日、安田さんのライブに行った時に 安田さんのファンの方に「blog毎日楽しみにしてるよ♪」 とか 「この間のMITSUくんのラジオ見たよ、めっちゃ面白かった♪」 とか 声をかけてもらえて、 ほんと嬉しかった(^-^)音楽もライブも blogもラジオも 誰かのちょっ…

そこは見ないでおくれやす

僕は動物が大好きだ。何度か書いたことがあるけど、 子供の頃は僕の家は “小さな動物園” と呼ばれかけたぐらいだ。(↑決して呼ばれていたわけではない・笑)でも犬にウサギに小鳥にハムスターにニワトリに昆虫に魚に…けっこう飼っていた。先日、某テレビ番組で…