僕のタイムマシーン

8月6日

ということで

みなさん、ハロー!
(^-^)

☆☆☆☆☆┏┓☆☆☆
☆☆┏┓☆┃┃☆☆☆
☆☆┃┣┳┫┃☆☆☆
☆☆┃┃┃┣┻┓☆☆
☆☆┃┗┻┻━┃☆☆
☆☆┗┓ΟΟΟ┏┛☆☆

↑顔文字?指文字?
使わせていただきましたm(__)m
ありがとうございます♪

さてさて、

今日は中学からの親友と
吹奏楽コンクール
を見に、
北山コンサートホールへ行ってきた。

吹奏楽の音楽を聞くこと自体
むちゃくちゃ久しぶりだったけど、
生の演奏を間近で聞くなんて、
ほんとに何年ぶりだっただろう、、

頭か心か、、
記憶にあるイメージや感覚っていうのが、
いかに曖昧であったかってのを
突き付けられたような時間だった。

なんていうか、
あの頃のいろいろな思い出の映像だけでなくて、
感情や感覚までもが蘇るような感じで、
ほんとに懐かしいというか、
タイムスリップしたみたいな、
不思議な気持ちになった。

まぁ、
朝から夕方まで吹奏楽漬けで、
ちょっと疲れたけど(笑)

でもほんとに行ってよかった。

吹奏楽の生の音に触れられたこともだけど、
みんなで一つの音楽に取り組んで、
みんなで作り上げるステージ。

暑い夏に大切な夏休みに
この一日に向けて、
みんなでがんばって、
一回きりの演奏にかける。

いまでは輝かしいばかりの僕の青春。

中学の時に知った音楽の喜び、
形を変えていまもその真っ只中にいるけど、
また心の奥底に油を注がれたみたい。

ワンマンライブまであと10日、
その2時間に向けて進むよ!