2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の至福のお供によろしくどうぞ♪

暑い…暑いぃぃ…(;´Д`)ハァハァ こんな日は冷房の効いた部屋で、冷た〜いビールなんか飲めたら、至福のひとときになると思う。 さらにそこに、音楽、トーク、、そう!ラジオなんか流れていたなら、最高に至福のひとときに、いや、ふたときになると思う(笑)今夜は…

ガチ!

さてさて、ガチでブログの更新が遅れてしまいガチの伊藤直輝でございます。 先日はfm GIG MITSUのホットラインにて、「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!ダメなのよ〜!」での対決、僅差で負けてしまい…罰ゲームが決定してしまいました _| ̄|○ 番組的には、僕…

月末の月曜日を楽しもう♪

暑ひ・・・なんとなくだけど、今年の夏は特に暑い気がする。気のせいなのか、実際そうなのか、歳なのか?とにかく熱中症には気をつけなければ! ということで、こんな暑い時だけれど、だからこそ熱く辛いラーメンでスタミナをつけるために、西大路三条にある…

ありがとう!もちょっとどころじゃない(^^)

梅雨が明け、夏本番!学生さんは、夏休み突入!僕は・・・ライブ活動のロンバケ中|(-_-)|ではあるのだけれど、ウィークリーのラジオ番組をがんばらせていただいている! それがみなさんにとって、日常の、週に一度の、“ちょっとした楽しみ”そんな風に感じて…

どしどしお待ちしております♪

今日も暑い一日、いかがお過ごしですか?首にあてた保冷剤もすっかりフニャフニャになっておりますが、心はシュッとしていたいものです。 さてさて、花の金曜日っということは?はい!今夜19:00はfm GIG伊藤直輝のはろーこみゅこみゅでございます♪今日…

揺るぎなかっタワー

関東が梅雨明けした日、再び東京へ行っていた。 ガッツリ照りつける太陽と、アスファルトジャングルならではの熱気なのか、とにかくものすごい暑さだった。 目的はもちろんリハビリだったけど、都内を歩き回るのも、ここ最近の楽しみの一つ。猛烈な熱気の中…

昨夜もありがとうございました(^^)

今朝までずっと降り続いた雨がようやく止んだと思ったら、今度は照りつけるような日差し。まったく忙しい空だ。 さてさて、昨夜もfm GIG伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ50分一緒に過ごしてくださったみなさん、ありがとうございました(^^) 少しずつテコ入れ…

風が吹こうが、雨が降ろうが、どしどしお待ちしております!

いやしかし、よく降るなぁ〜雨。ここ最近のたまらんちんの猛暑日に比べたら、涼しくて過ごしやすいっちゃぁ過ごしやすいけど・・・ そこのあなた外だけじゃなく、内も土砂降り…なんてことはないですか? でも大丈夫。花の金曜日19:00〜はfm GIGで会いま…

ボールはまだ生きている!

焦らして焦らして… これはスポーツにしろ恋にしろ、そのストーリーがドラマチックになるためのスパイスだ。 さてさて、昨夜はfm GIGはMITSUのホットライン「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!ダメなのよ~!」だった。ボーカリスト2人のコーナー、当初はコラボ…

デビュー戦

ダメージジーンズの考え方だ。本来なら、“ほつれてる”“破れてる”なんてことは、服としてはマイナス要素であるのだけれど、そこに価値を生み出すという… 今日はゼスト御池にて、fm GIG主催のイベントに出演してきた。っといっても、ギターを持つことはなく、…

すっかりfmギグリスト

もはや日課となった筋トレ。そうなると、続けることよりも辞めることの方が難しくなる。一日お休みするだけでも、体が疼いて仕方がない。 花の金曜日がみなさんにとって、そんな存在になれれば嬉しい。 っということで、日付変わって7月10日(金)19:00か…

意味ならつけてやればいい

なんとなく“流れ”ってものを感じることがある。 一つは、約3年前から声がうまく出なくなって、この病気に巻き込まれるように僕の活動は変化しているけど、そこに何かしらの意味を感じることが多々あることで、 もう一つは、そのタイミング達がうまい具合に…

昨夜もたくさんありがとう!

まわせどまわせど・・・ まさかそんな伏兵にヤラれるとは思ってもなかった。少しは余裕を持って局に着いていたにも関わらず、まわせどまわせど開かない・・・時間はおそらく10分ぐらいだったと思うけど、生放送を控えてのあの10分はかーなーりー長い。そ…

19:00 はろーこみゅこみゅいたしましょう!

定期的な活動は、そのサイクルの間隔の感覚を短くするものであるとは感じていたけど、、それがウィークリーになると、とんでもなく早く感じる。 ほんとに一週間って7日間もあるのか? っということで、日付変わって花の金曜日!今夜はfm GIGにて「伊藤直輝…

キラキラナイト -harmony around a table- フォトアップVol.2

短かったような、長かったような、この6月の流れというのはなんだか変な感じだ。 ラジオのことを思えば短い一ヶ月だったし、ライブのことを思えば長い一ヶ月だった。 あれから一ヶ月しか経ってないんだな。 5月30日(土)高槻はMusic Lover'sワンマンライ…