昨夜もたくさんありがとう!

 
まわせどまわせど・・・
 
まさかそんな伏兵にヤラれるとは思ってもなかった。

少しは余裕を持って局に着いていたにも関わらず、

まわせどまわせど開かない・・・

時間はおそらく10分ぐらいだったと思うけど、

生放送を控えてのあの10分はかーなーりー長い。

そして尋常じゃない冷や汗(@_@;)
 
うぅ、、、_| ̄|○
 
ダイヤル式の鍵ひとつ開けられないとは、、

我ながら絶対にインディー・ジョーンズにはなれないと悟った(笑)
 
そんな伏兵からなんとか逃れ、

心臓バックバク、汗ダックダクのまま迎えた金曜日19:00♪
 
昨夜もfm GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅをお聴きいただきましたみなさん、

メッセージをいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました(^^)
 
 
結局、

番組を始めて一ヶ月、

もう5回目だというのに、

50分のペース配分がまったくつかめず・・・

お茶だったら完全に表面張力で保ってるような(^^;)

そんなパンパンの50分だったけど、

お陰様で楽しく過ごさせていただくことができました。
 
今回ご紹介した曲は

伊藤直輝 - キミトナイト

Glenn Hughes - Touch My Life(Japan Live 1997)
 
番組のコンセプトや重きをおく部分など、

もっともっと恐れず大胆に変化させながら、

次回も挑みますね(^^)
 
ですので、

メッセージ&リクエストなど、

どしどし送ってください♪
 
次回のメッセージ募集テーマは

「この夏の目標」

です☆

07月10日(金)
FM GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ
19:00〜19:50

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪