2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“喉から手が出る”的な新たなフレーズ

「今日もしゃべるでぇ〜!」 って気持ちが強過ぎて、口からこんなん出てしまいました(笑)さぁ!ということで今日は金曜日!19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」21時からはfm GIG「Oh Yeah パームトーンパーティー!」生放送でございます☆ …

進化ing

「ただいま進化中!」 何気ないフレーズだけど、いい時もそうじゃない時も、謙虚に、そして前向きに、どんな時も噛み締めていたいフレーズだ。先日はゼスト御池にて、fm GIG主催イベント「わくわくシティーパークVol.8」にMC伊藤直輝として出演させていただ…

火傷するほどに

火傷したなら、火傷しないように、そんな風に発展していくと火傷しなくなる。一見それは素晴らしいことのようだけど、火傷することで学ぶことを学べなくなる、という一面があることも事実なのである。 ここ最近の僕の活動はトーク中心。ラジオにしてもMCにし…

メッセージお待ちしており筋肉!

一週間早し・・・今日は金曜日!ということで、19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」21時からはfm GIG「Oh Yeah! パームトーンパーティー」生放送ですよ☆ はろーこみゅこみゅのメッセージ募集テーマは「赤ワイン派?白ワイン派?ロゼ派?」…

プレミアムロッキンナイツ

女性ならポーチに化粧セットがあるように、プールに行くなら水着セットがあるように、マクドナルドならお得セットがあるように、そこにはそこの独自のセットがあるものである。 遅くなってしまったけれど、 そして土曜日☆宇治はロッキンハーツさんにて開催さ…

こみゅこみゅとOPPP?!

金曜日、土曜日と、とても素晴らしい二日間を過ごすことができた。それは、音楽の道にしがみついてきた自分へのご褒美のような、プレミアムなものだった。 まずは金曜日☆19時からはfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」今回はまたもや機材トラブルで…メッ…

今回しか聴け内容〜ん☆

おそらくほとんど誰も知らないだろう。 その昔、ZAIというユニットが存在し、彼らのホームページ上に、こんなヤンチャな奴がいたことを…笑 さぁ!ということで花の金曜日がやってまいりしました♪今夜は19:00〜19:50「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ…

とにかくメッセージが欲しいのです(^^ゞ テヘッ

もうずいぶん昔の話になってしまうけれど、 思いのカケラ達という意味で「砕片」というアルバムを作った。 僕の前身ユニットZAIのかなり初期の作品だ。 今となっては完全にお蔵入りとなった作品だけど、 その思いのカケラを僕はまだ大切に温めている。さてさ…

金曜日はマスト糖分

ぐったりするほど歌うことは経験済みだけど、 ぐったりするほどトークするなんてのは、人生初だったかもしれない。 先日の金曜日は、fm GIGにて「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」そして新たに始まった番組「Oh Yeah! パームトーンパーティー」の生放送だった…

今夜は23時まで寝かさないぞ☆

さぁ!ということで花の金曜日♪今夜から19:00からの「はろーこみゅこみゅ」に加え、21:00からの新番組「パームトーンパーティー」も始まりますよ☆睡眠たっぷりとってお目目パッチリで挑みます(^^)/どちらもメッセージどしどし待ってますね!「はろ…

ハロウィンの2nd Day そして新たなパーティーへ

「なんだチミは?」そう聞かれたなら、「えっと、、ある意味、変なおじさんです…」そう答えるしかなかっただろう。 ハロウィンの二日目は、fm GIGのマンスリーイベント「わくわくシティーパークVol.7」にMC伊藤直輝として出演。 前日のタンクトップ仮面も100…

ハロウィンの1st Day

ハロウィン2Daysラジオをお聴きいただきましたみなさん、 観覧にお越しいただきましたみなさん、 メッセージいただきましたみなさん、そして、わくわくシティパークにお越しいただきましたみなさん、 間に合わなかったけど、 会いにお越しいただきましたみな…