ハロウィンの1st Day

ハロウィン2Days

ラジオをお聴きいただきましたみなさん、
観覧にお越しいただきましたみなさん、
メッセージいただきましたみなさん、

そして、

わくわくシティパークにお越しいただきましたみなさん、
間に合わなかったけど、
会いにお越しいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました!

基本的に、

ハロウィンだ!仮装しよう!

というタイプではないのだけれど、

かといって、

何もしないヤツ

にもなりたくなく…

まぁこれもいい機会ですからね。

ということで2Days

まずは初日のラジオ♪

はい、出ました

タンクトォ〜ップ仮面!!

まぁ、

出オチですわな(笑)

さらに、

番組のBGMをあのジャーマンメタルバンドのHALLOWEENに変え、

なかなかスペシャルな回になったのではないだろうか。

とはいっても、

しゃべりや内容はいつも通りであり、

50分ぎりっぎりまで言葉を詰め込むような(^^;

まだまだ未熟なパーソナリティであるわけだけど、

たくさんのメッセージをいただき、

楽しく過ごすことができました☆

そんな今回にご紹介した曲は

【10月30日放送分】

伊藤直輝 - Hello! (ワンマンライブ滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜 ver.)

GLENN HUGHES - This House

でした♪

来週も楽しい50分を過ごしましょう!

っということで、

2日目のわくわくシティパークのブログはまた今度書くとして、

次回のメッセージ募集テーマは

「ポッキー派?トッポ派?プリッツ派?」

です!

どしどし送ってね♪

11月06日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪