ハロウィンの2nd Day そして新たなパーティーへ

 
「なんだチミは?」

そう聞かれたなら、

「えっと、、ある意味、変なおじさんです…」

そう答えるしかなかっただろう。
 
ハロウィンの二日目は、

fm GIGのマンスリーイベント

「わくわくシティーパークVol.7」

にMC伊藤直輝として出演。
 
前日のタンクトップ仮面も100%変なおじさんなのだけど(笑)

この日はドラキュラのマントに魔女の帽子という、

もはや性別すら曖昧なキャラになってしまった(笑)

肝心のMCはというと、

今回もお馬鹿なことを言いながら、

だけど前回の反省点を頭に入れながら、

僕なりに精一杯やらせていただいた。
 
MCとしていかにイベントを盛り上げられるか、

そして伊藤直輝がMCをする意味だって持たせたい。

一つの手では二つは同時に持てないように、

なかなかそんなに都合よくはいかないけど、

うまくバランスをとれるMCにならなければ。

っとまぁ、

今回もいろんなこと考えていろんなこと感じる時間を過ごすことができた☆

改めて、ハロウィン2Days

貴重なお時間を、みなさんありがとうございました♪
 
そしてそして!

急きょ今週金曜日から、

fm GIGさんの新たな番組に出演することが決まりました!

毎週金曜日21:00〜23:00

「oh yeah!パームトーンパーティー!」

パーソナリティは

ミキティこと西村美紀さん、ショコタンこと久保翔子さん、

そして籾井 優里奈さんとBBガールズのお二人と僕

というメンバーでお送りする番組。

どんな番組になるかは、、、まったく読めません(笑)

混ぜたらどうなるのか?

という少し実験的なところなので、

やってみないとわかりませんが(^^;)

精一杯、

楽しい放送になるようにがんばりますね(^^)/