2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WIN-GOOD!

昨夜は完全ノックアウト。知らん間に寝てしまうと、 朝起きたときわけがわからなくなる。タイムスリップしたみたいな気分だった。やろうと思ってたことができず、、睡眠は大切だけど、 なんか時間を損した気がする(笑)と、そんなことをいいながら、一日は…

ファイト!

みなさん、ツイッターやブログなど、たくさんのメッセージ、 そしてNの宣伝をしていただき、本当にありがとうございます!お陰さまで無事に、一般発売を開始いたしました!この時代ならでは、インターネットというものを活用しながら、 自分の足も動かして…

僕は僕の騎士

さて今日は洛南店、ダイヤモンドシティーへと行ってきた。発売日の前日で、最後の悪あがき的な感じもしたけど、 やらないよりやった方がいいもんね。今日の一つ一つが何に繋がるかわからないけど、 小さくてもキレイな花になりますように。そして 10月16…

写シーン!

さてさて。ファーストアルバム一般発売までもう少し。 なかなかライブに来れない方にも遠方の方々にもぜひとも届けたい! ということで、メッセージを送ると温かく返信をいただける。ただそれだけのことだけど、 なんかすごく心が温まる。実はほんとは寂しが…

山となれ

おぉ、、寒い、、、ほんとに明け方は寒くなってきたなぁ。。 車のフロントガラスが曇ってると余計に寒さを感じるぞ…いやはや。昨日はたくさんの人と連絡を取ることができた。 そして温かい言葉、嬉しい言葉、勇気が出る言葉、、 たくさんもらった一日だった…

祭だ祭だ

朝8時久々にこの時間まで寝れた。 もう少し寝たいけど、それよりblog更新だ。いやはや。 金曜は伏見のBUZZにてMITSUくんの聖誕祭にゲスト出演させてもらった。MITSUくんはソロとユニットとバンドと3つの形態で活動していて、 そのメンバーの人たちとは僕も…

楽しいライブ

今日も一枚、二枚とN台風の小さな風が生まれる。明日も精一杯の歌で小さな風を起こすのだ。ということで、 明日も一夜限りのライブになるべく練習をして、 いまブログを書いている。どうぞ楽しいライブになりますように。。そうだ、 楽しいライブと言えば先…

N台風

台風一過今回もそこそこ雨が降ったぐらいに終わって、 ホッと一息。 ニュースではいろんな映像を見ているので、 特に被害がなかったことにほんとに感謝です。さて、 全国リリースまであと1週間を切り、 発注の連絡が入ってきた(^^)遠方の方や、なかなかライ…

奈良一日ライブありがとう!

昨日は奈良はVIVREライブ、 そしてビバリーヒルズライブと 応援に駆け付けていただきましたみなさん、 メッセージいただきましたみなさん、 本当にありがとうございました! おかげさまで、合計3ステージ、 素晴らしい時間を過ごすことができました(^-^)い…

つながり、つながる、つながれ!

いやはや。ブログ更新が遅れてしまったが、 昨日もなかなか充実した素敵な一日になった。おとといは神戸だったが、 昨日はJEUGIAさんを回ってきた。以前のCD「Hello!」で、 かなりお世話になったところではあるのだけど、 だいぶんブランクもあるし、 ア…

食べ過ぎ飲み過ぎ眠過ぎ

今日はお腹いっぱいになり、はち切れそうなお思いで、帰宅した。 しかも瓶ビールと芋焼酎のロックでホロホロ酔いだ。何を食べたかというと長田区にある「松風」というお寿司屋さんにて 新鮮なお刺身と職人さんが握るお寿司だ。普段は生の鯛はあまり食べない…

書き忘れた

そんな昨日のセットリストは1 DIVE 2 It's Alright 3 モーニング・スマイル 4 僕のラブソング 5 FLYでした。

羽ばたけ

いきなりですが、クイズです。■じぃ〜っと見ているとなかなか動かないのに、 目を離すと、知らない間にいっぱい動いているもの それは一体何でしょう? チッチッチッチッチッチッチッ……………………………………………………………おわかりですか?答えは………………………A.時計の針で…

訂正を訂正!!

やはり初めのやつが正しかったということで、変更なしです、すみません!! 今日のSEVEN☆DAYSのライブは開場18時30分開演19時00分前売1500円(1ドリンク別)で僕の出演時間は19時30分です!ぜひ遊びに来て下さい(^-^)

訂正!

今日の時間、聞いていたのとは違ったらしく、正しくは開場18:00 開演18:30出番19:00だそうです! ギリギリにすみません!!

今日のライブ

ホームページの更新が遅れてて、取り急ぎブログにて失礼いたしますm(__)m今日のSEVEN☆DAYSのライブは開場18時30分 開演19時00分前売1500円(1ドリンク別)で僕の出演時間は19時30分です!ぜひ遊びに来て下さい(^-^)

月のステージ

盗んだバイクで走り出す 行く先もわからぬまま…あ、これは十五の夜かいやはや。 昨夜は十五夜。 綺麗な満月が見れた。お団子は食べそびれたけど。いやしかし、 ほんとに綺麗に輝いてたな。天体的には月の光は太陽の光が反射しているだけのものだということだ…

ありがとう。

昨日はSEVEN☆DAYSのライブ、 お越しいただきましたみなさん、 応援してくださいましたみなさん、 ありがとうございました。 おかげさまで精一杯の歌を歌うことができました。しかしながら、 やっぱり対バンっていうのは難しいな。 空気を作るのもそうだけど…

Next

今日の円山公園での公開オーディション応援していただきましたみなさん 本当にありがとうございました!こういうコンテストに挑戦するのは、 ソロになってからは初めてで、 一人での戦いに緊張するかなと思ってたんだけど、 くじ引きで1を引いた瞬間にふっ…

出番

くじ引きの結果、今日の出番は1番!14時過ぎから歌います!

set me free

さて今日は月見バーガーにポテトフライ、 そしてアイスクリームに炭酸飲料、、、なんというカロリーだ(汗)っと、 ついついそういうことを考えてしまうのだが、 それってなんなんだろう。なぜカロリーを気にするのか?ということから順に自問自答して紐を解い…

近々に

ブログへのコメントを投稿していただいているのに 何故か反映されないことがあるようで、 すみません、原因もよくわからない状態です。ホームページもまた少しリニューアルしようと考えてますので、 その際にブログもまたお引越しいたします。もうしばらくお…

Nプロモーター

昨日今日はほんとに清々しい天気だ。車は窓全開で 風は爽快 髪はいつもの6:4を越えて7:3、 いまや8:2に迫る勢いだが 車内は一人、気にしない。そんな今日のBGMはJON SECADA の BETTER PART OF ME だ。この天気、空気、、 いまの僕にピッタリなCD。こ…

一般発売決定!!

先日ライブ会場にて先行発売いたしました ファーストアルバム Nが9月28日(水)に全国流通にて発売が決定いたしました!!これでお近くのCDショップ、またはamazonなどでもご購入していただけます!! NH Bright Records NHBR-1 \2500よろしくです!

コウキ!コウキ!!

ここ数日、台風の影響でずいぶん気温が下がっているにも関わらず なぜか今日は体が怠い。いまさらにして夏バテか?休暇もとったし、ぐっすり睡眠もとったし、 栄養だってとった。そんな昨夜はラーメンにチャーハンに餃子だ スタミナ的には申し分ない。ってい…

餃子パワーで今日もいっちょ!

そして昨夜は塩焼きそばと餃子。 またかい!(笑)食べるのに夢中で写メはないけど、 むっちゃ美味しかった。普段、好物は?と聞かれると、梅干しと答えて生きてきたけど、今更ながら、 もしかしたら餃子かも(笑)さて、そんな話は置いといて 今日も一日の…

不可視を可視にする不可思議か

風ってどんな形をしているのか、昔、田んぼの畦道を歩く時に見たことがある。たくさんの稲が広がっているところを じっと見ていると、稲の揺れ方にそれが表れる。グループごとに順に揺れるんだけど、 なんていうかなぁ、、 言葉で表現するのは難しいけど、、…

この目でちゃんと見つめよう

今日はちょっとスローな一日になってしまった。ワンマンを終えて正直ちょっとホッとした気持ちと、ホッとしてられない自分とが入り混じった感じだ。アレもコレもとはいかないけど、とりあえず一つ二つは進めたぞ。初めてのことやわからないことをやるのは、 …

生配信!

今夜のライブはustreamにて生配信! ぜひ見て下さい!http://www.ustream.tv/channel/h2labo

11年09月01日セットリスト

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。 今日のセットリストはこちらです。 1 そこには君にいて欲しい 2 Hello! 3 モーニング・スマイル 4 Stay By My Side 5 Touch〜僕にできる唯一の方法〜 6 夏の終わり 7 A.M. 8 あなたへ捧ぐバラード …