祭だ祭だ

朝8時

久々にこの時間まで寝れた。
もう少し寝たいけど、それよりblog更新だ。

いやはや。
金曜は伏見のBUZZにてMITSUくんの聖誕祭にゲスト出演させてもらった。

MITSUくんはソロとユニットとバンドと3つの形態で活動していて、
そのメンバーの人たちとは僕も
ほとんどが知り合いで、
だから聖誕祭でありながらも
同窓会みたいな雰囲気もちょっとあって、
丸一日ほんとに楽しかった。

まぁ実りのないトークってのが多かったかもしれないけど(笑)
でも話の中身より、その空間というか、体や心が感じるというか、
そういうものが大切で、
しかも今まで知り合いではあったけど、
携帯番号の交換はしてなかった人と交換できたり、
繋がりが広がってほんとに嬉しい。

たぶんお客さんも初めて僕を見たって人もたくさんいて、
ほんの小さなものかもしれないけど、
確実にあのイベントで繋がりが生まれていて、
ここからネットやライブやいろんな形で再会することで、
どんどん繋がりが大きくなるはず。

だからこれからも僕は歌い続けるのだ。

うん、そう信じてる。

いやはや、
そんな聖誕祭。

今回は「おいてけぼり」
という曲をセッションした。

ラストのサビで男3人の歌が重なるアレンジ。
主旋律をMITSUに任せて、
小泉くんがハモり、
僕は主旋律を歌いながら、たまに小泉くんとは違うハモりの音を歌ったり、
自由にやらせてもらった。

男3人の歌声、かなり濃くなるんじゃないかと思ったけど、
なかなかいい感じだったと思う。
やっぱりセッションは楽しいな
(^-^)

そして肝心の僕のライブは
お客さんが温かく迎えてくれたので、
気兼ねなく精一杯歌わせてもらえた。

予想外のハプニング、
NG大賞なみのやつもしでかしてしまったけど(笑)

まぁ楽しんでもらえたということで(^^;)

そんなセットリストは

1 Hello!
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 Stay By My Side
4 FLY
5 It's Alright

でした。

素晴らしい一日をありがとう!