2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんとこい!カロリー

みなさん、おはようございます。昨夜は完全に睡魔にノックアウト ひさびさに日付変わる前に夢の中でした(^_^;)さてさて 世間さまはゴールデンウイークということですが、 いかがお過ごしでしょうか?僕は昨日ひさびさにマクドを食べました(^_^) しかもメガて…

ジョージな時間帯

みなさん、こんばんは!4月もほぼラスト。 GW前日の木曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?天気予報では雨の心配もない感じだったのに、 ほんと気まぐれなお天気でしたよね(ー_ー;)どこぞの雨男さんのせいなのか、 お天道様の反抗期か、 理由はともあ…

“考える人”の気持ちがわかる人

みなさん、こんばんは!いや〜よく降りますね〜 まぁ雨が降れば花粉とかホコリとか流してくれて 空気がキレイになるってポジティブシンキングでいますけど、 やっぱりビッショビショになるの嫌ですよね(^^;)明日は晴れるかな〜いやはや。先日ね、 ワン…

ポイポイポイポ ポイポイポポイズン!

みなさん、こんばんは!4月も最終週・・・いかがお過ごしでしょうか?僕は今日は免許の更新に行ってきました。 4月の平日の真昼間だからか、 思ってたよりも人が少なくて 手続き自体はすんなりいきました。なのですが・・・あれなんなんですか? 交通安全協会費…

嵐を呼ぶ男

みなさん、おはようございます!昨夜はブログ書くところまでたどり着けなんだm(_ _)mいやはや。 昨日は長岡天満宮2日目でした。お越しいただきましたみなさん、 遠くから応援していただきましたみなさん、 本当にありがとうございました!!ほんんんとに嬉…

ありがとう

みなさん、おはようございます!そしてたくさんのコメント ありがとうございますo(^-^)o 素敵な金、土、日になりました。バタバタな三日間でしたけど、 京都から大阪から奈良から三重から… ほんとにたくさんの方とお会いできて、 めちゃくちゃ元気をもらいま…

お知らせ23日24日タイムスケジュール

みなさん、こんにちは!さぁ今日も雨を吹っ飛ばして歌いますね! そんなタイムスケジュールに一部変更がありますのでお知らせいたします。本日23日は14時00分〜 明日24日は12時30分〜になりました!場所は長岡天満宮の池のところに橋?があるんですけど、 そ…

勘違い男ですが、なにか?

みなさん、こんばんは!今日はよく降りましたね、、 いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は長岡天満宮にて歌ってきました。 「晴れ男に翳りが・・・」 なんてことも囁かれてしまいそうな今日この頃ですが(笑) みなさんの晴れ晴れしい笑顔が見れると 「やっぱり…

11年04月22日セットリスト

今日はお忙しい中、 初のワンマンライブ START- へお越しいただきましたみなさん、 遠くから応援していただきましたみなさん、 本当にありがとうございました!!リハーサル終わりで 愛用のギターがぶっ壊れるハプニングもありましたけど(^_^;) 昼間からの土…

-START-で会いましょう!!

みなさん、こんにちは!とうとうやってまいりました、4月22日!天気は・・・?! 知らん知らん(笑)いやいや、 思いっきり降ればいいさ! その分、ライブという虹をかけるのだから!なんてね(^^)とにもかくにも 僕は今日の自分にできる精一杯のライブをやります…

緊張ドランカー

みなさん、こんばんは。なんか久々ですこの感じ・・・ ワンマンライブ直前のこの感じ・・・ 落ち着かない・・・ 何かしてても常にワンマンのこと考えてる・・・ みたいなまぁでもこういうの感じられることに 喜びも感じてるんですけどね。ボクサーでいうところの “パンチ…

これが噂のサザエさんカットだ!

みなさん、おはようございます!昨日はなんか久々(・・・かな?) にどしゃ降りでしたね。 先週は洗車できてなかったので、 けっこう汚れてたんですけど、 お陰でちょっと汚れが流れたかな(^m^) なんてポジティブなNでございます。そんな僕は雨の中、 初めて…

もうすぐだ!

みなさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^-^) さっそく整体にハマリつつあるので、 ぜひともライブ前にポキポキしていただきたいものであります(^m^)整体師さんや美容師さんが 身近にいるといいですよね(>_ いや〜それにしても寒い 彡(-_-;)…

いや〜早ぁ〜(><)

みなさん、おはようございます。コメントやメッセージ、そしてチケットのご予約など ありがとうございます!4月22日がんばりますね! いや〜はや〜、 にしてもなんかほんとにあっという間に 4月も半ば過ぎて後半戦ですよね、言うてる間にゴールデンウィーク…

Nカット

いやはや日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?僕はギター片手に練習中。 早く歌いたいぞ…そうそう、 この間ね、予定通り髪を切って来ました。長い方がいいって言ってもらえる時も もちろんありますけど、 伸びるとくせ毛が踊り放題なんですよね。 いわば…

START

みなさん、おはようございます。土曜日の朝、空模様は・・・中途半端、、 どっちつかずで嫌ですね。 傘いるのか?いらんのか?おまえの意思はどっちだ?・・・なんて言えたもんじゃないけど 空の向こうに太陽があるのは僕も同じだ。雲を振り払って太陽で照らせるや…

今日はSEVEN☆DAYS!

みなさん、こんにちは!昨夜は完全にギター片手に夢の中へ・・・Zzz でした(^O^;)いやはや。っというのも 今日は大阪はSEVEN☆DAYSにてライブなのですが、なんだかふと振り返ると、 2011年もすでに3分の1になるんですよね、、早い・・・そういえば僕も前回髪を…

ア・ライブ

みなさん、こんばんは。 今日は大阪SEVEN☆DAYSライブでした。お越しいただきましたみなさん、 遠くから応援していただきましたみなさん、 ありがとうございました!髪を振り乱すことはしなかったですけど、 お陰さまで楽しい30分になりました(^^)ライブのと…

視覚的にも聴覚的にもっ♪

みなさん、こんばんは!朝夕少し冷えますが、 昼間の車内はちょっと熱いぐらいの感じになってきましたね。桜もほとんどのところが7分咲きか満開で、 春だな、、と視覚的に感じている今日この頃です。 いやはや。 今日はね、個人的に非常に充実してました。中…

イメージに空気を入れて

みなさん、こんばんは。最近ね、テレビなんかを見てて 今更ながらに思うんですけど、 「やばい」 っていう言葉の使い方が 妙にカンに障るNでございます(笑)まぁ時代の流れなんでしょうけどね。 かくいう僕も 「ぜんぜん大丈夫」 みたいな 「ぜんぜん」+…

あ〜複雑

みなさん、こんばんは今日はものすごくいい天気でしたね。 まさにお花見日和・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚ (o´∀)o□☆□o(∇~o) オハナミイェーイ♪いかがお過ごしでしたでしょうか?あ、そうそう、 選挙は行きましたか? 僕もしっかりと投票してきました。昔ね、 大学生の時に高校球…

憧れ

みなさん、こんばんは。今日はなんだか久々に雨って感じでしたね。 いかがお過ごしでしたか?僕はというと昨日のレコーディングとちょっといろいろとで、 グッタリさんな感じでした(^^;) まぁ筋トレはしましたけどNE☆ ← 何キャラを目指してるんだ?!(笑) …

猛烈に ってことですねん

みなさん、こんばんは。けっきょく昨夜の戒めが今日にひびいてしまったNでございます(^O^;) ほんと自分でもバカだなぁと思ってしまいます(ー_ー;) っが、 またそんなところが憎めなかったりもするんですよね〜はい、、正真正銘のおバカです(笑) ノ ヽ…

前向きに寝る!

みなさん、こんばんは。いつもブログ読んでいただき、 そしてコメントいただきましてありがとうございます。ご質問いただきました FM草津「ラジオジャングル」へのリクエスト&メッセージ は局のホームページhttp://www.fm785.jp/の 「リクエスト受付」か…

規則正しすぎて不摂生?!

みなさん、こんにちは!今日も明け方はものすんごい寒かったですけど、 いまは天気もよく暖かいですね。いかがお過ごしでしょうか?僕はというと、 昨夜、実はブログ書きながら途中寝てしまってましてね、 っで、夜中に目が覚めて書き続けるか止めるか迷った…

悩めるメン

みなさん、こんばんは! 週末いかがお過ごしでしたでしょうか?4月になったというのにやたら寒い日曜日でしたね。 今日はちょっと四条へ出ていたんですけど、 真冬と同じ服装で行って正解でした。いやしかしものすごい人でした、、 四条ってこんなに人多か…

エイプリループ

みなさん、こんばんは。2011年エイプリルフールいかがお過ごしでしたでしょうか? っと思ったらさっそくコメントで嘘をついてくださってますね(笑)まぁ僕ぐらいになると 「嫌い嫌いも好きのうち」 「好きよ好きよも好きのうち」 っというポジティブシンキン…