勘違い男ですが、なにか?

みなさん、こんばんは!

今日はよく降りましたね、、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は長岡天満宮にて歌ってきました。
「晴れ男に翳りが・・・」
なんてことも囁かれてしまいそうな今日この頃ですが(笑)
みなさんの晴れ晴れしい笑顔が見れると
「やっぱり晴れ男だな・・・」
なんて勘違いしてしまうのでございます(笑)

いやはや、
そんなめでたい勘違い男ですが、
雨の中駆けつけていただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!

明日もがんばります!

ではでは、
ショートブログですが、この辺で・・・

おやすみなさい(^O^)/