11年04月22日セットリスト

Naoki__Ito2011-04-22

今日はお忙しい中、
初のワンマンライブ

  • START-

へお越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!

リハーサル終わりで
愛用のギターがぶっ壊れるハプニングもありましたけど(^_^;)
昼間からの土砂降りの雨も
ライブが始まる頃には止み、
さすがダブル晴れ男(笑)
仏滅にも負けず(笑)
笑顔溢れるSTARTを切ることができました!
本当にありがとうございました!

みなさんにゆっくりお礼も言えないままですけど、
この場を借りて改めて…
ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ、
素晴らしい今日のワンマンライブの
セットリストを書きますね(^O^)


1.SOMEDAY
2.Stay By My Side
3.時の流れに身をまかせ
4.雪国
5.あなた
6.優しき我が町よ
7.Touch〜僕にできる唯一の方法〜
8.A.M.
9.DIVE
10.M.K.5
11.Nのブルース
12.モーニングスマイル
13.It's Alright
14.-START-

  • encore-

15.FLY

でした。

素晴らしい-START-を
本当にありがとうございました!