昨夜の感謝とセットリスト

 
昨夜はワンマンステージ
『はるーこみゅこみゅーじっく』
お越しくださいましたみなさん、
応援くださいましたみなさん、
ありがとうございました!
 
心ばかりの歌でしたが、
みなさんとの大切な時間を
熱く過ごすことができました。
 

トラブルならいつも通り?!
ありましたが(笑)
その辺は今夜のはろーこみゅこみゅにて(^-^)
 
取り急ぎ、
昨夜のセットリストを書きますね。
 
0. Opening Words - 花 -
1. MY life
2. One For All, All For One!
3. It's Alright
4. face
5. アイ・ラブ・ユー
6. 優しき我が町よ
7. SOMEDAY
8. Nのブルース
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. FLY
11. Remakers
12. 「あいしてる」
13. Yell
14. キミトナイト
15. Hello!
16. そこには君にいて欲しい
〜encore〜
17. 僕のラブソング
18. Stay By My Side
 
でした☆
 
世界に一つだけの貴重な夜を、
心から本当にありがとうございました(^-^)