2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりシャウトはやめられない

「今日来てよかった」家路につく時には、やっぱりそんな風に思ってもらいたい。そういうライブを目指している。昨日は何年ぶりだろうか、 KYOTO MUSE HALLさんでのライブ。FACE featuring 「MUSIC BOX Vol.2」 に出演させていただいた。大好きなハードロック…

キラキラの世界

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ MATCH BOXを見に都雅都雅へ。約2時間の中にいろんな場面があって、 いろんなサウンドがあって、 そしてステージだけでなく、 お客さんと一体になって作られる 「一夜限りのライブ」今日もほんとに素晴らしいラ…

空もハートも

いつぶりだろう…MUSE HALLかれこれ7年ぐらい前になるだろうか…今日はそのMUSE HALLでのライブだ。セットリストは仮決定。リハーサルで様子をみてから最終決定をするとして、 電車でフツフツとしている。ただでさえ、こんなに暑い空なのに。今日も全力で歌う…

昨夜のはね

昨夜は久々のWaoyaさんでのライブだった。毎回同じライブはないとわかっているけど、 ほんとにそうだほんとに。そんな昨夜は お食事に 飲みに ライブに そしてお誕生日パーティーにさまざまなお客さんでいっぱい。大型連休の入り口の金曜日まぁ普通に平日の…

僕もそうありたい

何度か書いたことあるけど、 僕はなかなかのドラマ好きだ。ただし、ドラマ馬鹿とは言われたくない。あ、ついでに筋肉馬鹿もやだ。っとそんなことはいいとして、、確かにキレイごとも多ければ、 まさに “ドラマの世界” なんてのも多いけど、物語やセリフの中…

シャワー

昨夜は完全バタンQ筋トレもして、汗だくなった体のままのバタンQ。そんな朝の起床時のギトギト感ときたら、 たまらんものがあるけれど、 そんな朝のシャワーは これまたたまらん気持ちよさである。ほんんんんんっとにサッパリした。ジョイで洗ったお皿ぐら…

暑い夏へ

いやはや、暑くなってきた。紫外線が強い この季節の陽射し。春の暖かさというよりは 夏の足音という感じ。いうてる間に上着も脱いで、 半袖の日々になるんだろうな。汗かきな自分としては、 なかなか辛い。そして 夏の前に梅雨か。暑さと湿気、、汗かきでく…

naoki雅-Bp?!

昨日は大阪へワンマンを終えて、 ちょっと自分へのご褒美のような そんなひと時を過ごしてきた。hikari雅-Bp の作詞作曲ギターコーラス を担当されている小泉さんとお食事を。何年か前に一緒に飲み食いしたことはあったけど、 その時は車だったから、 ゆっく…

おっとっと

ワオ…びっくりするぐらい爆睡してしまった(^_^;)おかげで昨夜しようと思ってたことほぼできず…(-.-;)メールの返信とかもできてないみなさん、 すみません!m(__)mとにもかくにも、今日も始まりました、一日がんばりましょう!

今夜のセットリスト、そしてありがとうございました!

今日は ワンマンライブ- N Style -Vol.2 にお越しいただきまして、 本当にありがとうございましたm(__)m朝から素晴らしいお天気に恵まれ、 お天道様にも背中を押してもらったような気になってましたけど、 帰るとはじゃじゃ降りで(^_^;)みなさんはお帰りのと…

- N Style -で会いましょう!

前回のワンマンライブの時にいただいた美顔になるパックは明日の朝にすることにして。さて、一つずつ一歩ずつで、だいぶん準備はできてきた。いろんなこと、いろんな思いで毎日いるけど、明日の2時間はこの2時間を過ごせてよかったとみんなで思える2時間…

回る回る時計

さて、日付変わって、準備に練習にイメトレに…限られた時間の中で、 やれるだけやろう。今日も精一杯の一日を!

って曲だよ。

「あさひがすきだ」と書いて変換したらアサヒが好きだ。になった。まぁ確かに、 缶ビールの中ではスーパードライ が好きだけど(^^;)っじゃなくて、「朝日が好きだ」そして今日の朝日はなんだかとてもきれいだ。何年前だっけ?作詞に手こずっていた時に見…

絵に描けそうな時間に

さて、4月もど真ん中の日曜日。お天気もよく、桜吹雪の中、 ほんの少しの散歩が ほんとに心地好い春の胸に顔をうずめたような感覚。家族で訪れている人は レジャーシートを敷いて お弁当やお酒の横でうたた寝。と、聞くと、 なんとなくお父さんのようなイメ…

もういくつ寝ると…

いやはや、昨夜は完全にノックアウト(汗)明け方に気が付いたら、ジーパンとジャンパーで寝てしまってた(ー_ー;)久々に使うけど、どんだけぇ〜しかしながら、毎回そうだけど、ほんとにあっという間、、ワンマンライブ -N Style-もうすぐだ!

どうせなら

途中からだけど、ついつい何気にヤマトを見てしまった。実をいうとマンガのそれもあまり知らずにいた。知っているのは「うちゅぅ〜うせんかんヤァ〜マァ〜トォ〜♪」の歌だけで。だから特に見るつもりもなかったのだけど、 ご飯の合間にちょっと見だしたら気…

まっしぐらだ

さてさて長岡天満宮の桜祭りを終え、 あとはワンマンライブに向けてまっしぐら。セットリストもほぼ確定だけど、 ぎりぎりまでいろいろやってみよう。前回のワンマンライブから2ヶ月 自分自身の目標ははっきりしている。ライブ後、満面の笑みでいられるよう…

上からだけ直輝

海苔のCMだったか、「上から読んでも下から読んでも山本山」というフレーズがあったけど、あの頃は子供ながらに下から読んだら「まやともまや」やん?…と、あまり納得してなかったのを覚えている。自分としては“新聞紙”みたいなのが、 「上から読んでも下…

ありがとうございました!

今日は長岡天満宮の桜祭りにて 野外ライブに出演。桜はまだ…3分咲きぐらいかな? ではあったけど、 素晴らしい春の暖かな日曜日、 たくさんの方の笑顔は満開。僕も歌いながら、ついつい笑顔の花が咲いてしまった。そんな今日のセットリストは1ステージ目1 S…

花咲く

だぁ〜疲れた・・・でもちょっと達成感。そして満足。これだから次を次をって向かえるんだよな。自分に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )さてさて、ほんとは昨夜ブログ書きたかったんだけど、 書いてる途中で完全に睡魔に完敗。。昨日は安田仁さんと会ってきた。“会っ…

女子じゃね〜よ

やはり票は予想通りだ(笑)思い切ってスポーツ刈りにでもするか?そういえば、大学受験に落ちて予備校生になった時、 気合を入れようとスポーツ刈りにしたら、 なぜか角刈りのような頭になって、 予備校の初日から先生にいじられたっけ(^-^;)まぁあれは…

繋がりは切れないように、髪は

つくづく、なんて未熟者だと、情けなくなることも多々あるけど、それでも、活動を続けて来たことを、 誇りに思えるときがある。それは出会いや再会、、 人との繋がりを感じたときだ。これからも大切にしていこう。 必ず。さてさて、 先日の二連チャンのライ…

昨夜は

昨日は千林はフェニックスホールにて ミュージシャングランプリOSAKA セレクションライブの第一回に出演させていただいた。 恐縮ながら、 その貴重な第一回のトリを勤めさせていただき、 全力投球。そんな昨夜のセットリストは1 そこには君にいて欲しい 2 He…