やはりシャウトはやめられない

「今日来てよかった」

家路につく時には、

やっぱりそんな風に思ってもらいたい。

そういうライブを目指している。

昨日は何年ぶりだろうか、
KYOTO MUSE HALLさんでのライブ。

FACE featuring 「MUSIC BOX Vol.2」
に出演させていただいた。

大好きなハードロック&ヘビーメタルのバンドに囲まれて、
アコギ1本で弾き語りライブ。

燃えた。。

リハーサルからズシズシ感じるバンドサウンドに触発されて、
テンションも上がりつつ、

「僕は僕のライブを」

そんな風に深呼吸していざステージへ

1 Hello!
2 Stay By My Side
3 あなたへ捧ぐバラード
4 ボイジャーN号〜勝利の海へ舵をとれ〜
5 FLY
6 It's Alright

汗だくの全力ライブ。
ちょっと緊張はしたけど、
とても楽しかった(^^ゞ

そしてラストには
出演者でのセッション。

今回は
GUNS N'ROSES

SWEET CHILD O' MINE

久しぶりのバンドサウンドでのライブ!

ハンドマイクのライブ!

そして待ちに待ったハードロックのライブ!!

最高!!

その一言に尽きる!

ほんとに気持ちよかった(>_<)

普段、
車内で一人ハードロックライブ
(運転しながらがなってるだけだけど・笑)
をしている甲斐があった(笑)

やはりシャウトはやめられない。

またこういう機会を作りたいと思うと共に、
僕自身の音楽にそういう要素を
もっともっと取り入れたいと
ハートが燃えている。

ほんとに素敵なライブを
みなさん、ありがとうございました!!