2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も笑えるように

そこいら辺のビニールのちゃっちぃやつではなく、それなりに大きく、なかなかしっかりとした頑丈な作りのエコバッグ。何故かそいつの持ち手の部分が不意にちぎれた。特に使い込んだわけでもなく、ボロボロになったわけでもなく、重たいものを入れたわけでも…

愛しきツーマンイベント☆☆☆

色鉛筆が何色あったとしても、きっと描けないような、世界中でただ一つの色。 例えるなら、そんな一夜だったんじゃないだろうか。 先日はライブハウスレアレアにて、MITSUと直輝の2人で魅せましょう♪Vol.3を開催した。 昨年から始めたこのツーマンイベント…

レアレアで会いましょう♪

大切に作ったケーキ、誰かのところまで運ぶ途中で、万が一、つまずいて、箱の中で崩れてしまっても、きっと味は変わらない。 歌もきっとそうだと…そんな風に信じて歌おう。 さてさて、日付変わって、今夜26日(木)はライブハウス レアレアにてMITSUと直輝の…

新たな伊藤の発見

意外と初体験♪ 歳を重ねると自然と経験値は上がる。でも、実は体験してそうでしてないことが、ふと足元にあったりする。 一昨夜は大阪にて、お世話になっている方とMITSUくんと会食。音楽の話や趣味の話、学生時代の話や出会った頃の話、懐かしさの中にもな…

2人の思いは1つ

ハッピーエンドの何が悪い。 とあるドラマの最終回を見た。毎週楽しみにしていたやつだ。現実味のあるような、ないような、、だけどそこに入り込んでしまうような物語。 第1話から最終話まで、笑ったり泣いたりと、紆余曲折ありながらも、やっっっと丸く収ま…

ありがとオー!オー!

ラジオお聴きいただきましたみなさん、メッセージいただきましたみなさん、ありがとうございました!初出演の「インディーズオー!オー!」でしたけど、前半はいろんなトークを、後半はいろんな音楽を、たくさん楽しむことができました♪ やっぱり僕はラジオ…

FM GIGで会いましょオー!オー!

さ〜て、今夜21時からはFM GIGインディーズオー!オー!に生出演です♪メッセージなど、どしどしお待ちしております(^-^)/ 3月19日(木) FM GIG インディーズオー!オー! パーソナリティ:冴沢鐘己、曽我未知子 時間21:00〜22:00 ホームページにて http:…

指に負けるな!オー!オー!

指がパックリと裂けるCM…あれは作り物だとわかっていても、見てるだけで痛い。 っと思っていた僕の指が、パックリ裂けた。。 ここ最近、慢性的な手湿疹に悩まされているわけだけど、とうとうあの恐れていた指パックリにまでなってしまった。_| ̄|○ しかも、…

N Style-共存-ホットフォトFinal

少し天気の崩れる週末になりそうだけど、春を迎える雨みたいだ。 走り出せば風に押されるように、伸びる時には必ず抵抗があるように。 今の僕を打つ雨は、ちょっと長過ぎないか?って気もしてしまうけど、きっと春を迎える雨なのだと信じてみよう。 さてさて…

1≠1

半年ぶりに買い物へ行ったお店の店員さんが、僕のことを覚えていてくださった。 僕から見ればその店員さんは“1”対“1”の存在。だけど、店員さんから見れば僕は“1”対“毎日来店する数え切れないお客さん”分の“1”の存在。しかも半年というブランクあり・・・。 …

今夜はFM GIGで会いましょう!

月曜日から雨降ってすみませんねぇなんせ今夜は雨男二人のラジオがあるもんですから・・・ って、 誰が雨男やねん! ということで、一人ノリツッコミからのスタート♪ 今夜22時からはFM GIG MITSUのホットラインのコーナー「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪…

頑固なライオンハート

それでも認めない。 そんな頑固な一面がある。 昔から晴れ男として振る舞っているけど、正直、疑わしいときがちょくちょくある。 先日のワンマンライブも、週間天気予報でドンピシャで当日だけ「雨」。実際には思った程は降らなかったけど、お世辞にも「曇り…

パックリで行こう♪

一度パックリいくとなかなか塞がらない。結局、毎年それに悩まされているじゃないか・・・。 そもそも、クシャミというのは不法侵入してきたものから身を守るためのもの。しかし、この花粉の時期の不意に出てしまうクシャミは、時に逆に体を傷つけることがある…

N Style-共存-ホットフォトVol.2

行く、逃げる、去る、、、そんな風にして、すっかり今日から3月だ。 後ろから見れば卒業シーズンだけど、前から見れば新たな出会いのシーズンつまり、今月も合言葉はやはり・・・ Hello! ということで、先日のN StyleホットフォトアップVol.2だ♪ 同じ楽曲でも…

N Style-共存-ホットフォトVol.1

人生は金太郎飴ではない。時は流れ続けているから、カメラのシャッターが切り取る瞬間には、そこにしかない断面がある。 っということで、先日のワンマンライブのホットなフォトをアップだ。 いつも開幕の一曲目には悩む。だけど、きっと正解ってのはないの…