2人の思いは1つ

 
ハッピーエンドの何が悪い。
 
 
とあるドラマの最終回を見た。

毎週楽しみにしていたやつだ。

現実味のあるような、ないような、、

だけどそこに入り込んでしまうような物語。
 
 
第1話から最終話まで、

笑ったり泣いたりと、

紆余曲折ありながらも、

やっっっと丸く収まったはずの最終話。
 
 
なのに、

最後の最後でそんなどんでん返しというか、泣かす必要、、

ある??

しかも無駄に。
 
 
一応、

ネタバレしないように詳しくは書かないけど、

ドラマ、フィクションと言えども、

毎週それなりに、

登場人物と一緒に積み重ねてきた感情

ってもんがあるわけで、、、
 
 
もちろん作者にしてみれば、

終わり方ってのは難しいと思うし、

ありきたりなハッピーエンドでは、

本人的にも大人の事情的にもダメなのかもしれないけど、

だけど、

毎日、何かを頑張って過ごしている人たちの、

ほんの短期間でも生活の一部になるわけで、、、
 
 
やっとたどり着いたゴールで、

最後に残る感情がどんよりするなんてのは、

やっぱり嫌だな。。
 
 
もちろん、

物語としてその意味があるのならば、

それはそれで一つの終わり方なんだろうけど、

今回のは全っ然そんなことなかったもんな、、。
 
ん〜( ̄∩ ̄ )
 
 
やっぱり、

どうせ作るなら、歌うなら、

誰かをハッピーにできたらいいな。。
 
 
 
さてさて、

一昨日はMITSUくんとガッツリ、

来週26日(木)の2人で魅せましょう♪Vol.3

のリハーサルをしてきた。
 

 
前回のVol.2から約4ヶ月。

この間にラジオを介して一気に増えた2人のコラボ曲。

来週月曜日に発表される新曲はまだ僕もどうなるかわからないけど、

それを合わせると4曲♪
 
2人での歌い分けやコーラス、アレンジ、、、

密室で汗だくになりながらガッツリとリハーサル。

概ねのセットリストも確定した(^^)
 
 
ネタバレしないように詳しくは書かないけど、

僕たちの思いは、とにかくライブ終了後、

“みんなでハッピーでありたい”

ということだ(^^)
 
ぜひ一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

P.S.トークコーナーでの質問&メッセージも引き続き募集中です♪
 
 
3月26日(木)
レアレア(烏丸今出川
MITSUと直輝の2人で魅せまショー♪ Vol.3
開場19:00 開演19:30
前売¥1800 当日¥2300(1drink別途)