ハイボーイ

  
リズムってのは大切だ。

音楽ではもちろんのこと、

生活の中でも大きい。
 
 
だけど、

機械的に一定を保つことが全てではない。

音楽でいうならフェルマータであったり、

生活でいうなら休日であったり。
 
 
そしてブログにおいても…

ということで、

少しフェルマータ気味のブログ更新!

という言い訳を前書きに(笑)
 
 
 
さて、

3月に開催する
 
MITSUと直輝のツーマンイベント~2人で魅せましょう♪~
 
のフライヤーが完成した!

先日のブログでも書いた通り、

撮影は宇治駅近くにある

Bar 蛍石

さんにて。
 
 
毎回そうだけど、

どんな写真にするか、なるかは、

その場で生まれるもの。

今回はカウボーイハットという素敵アイテムと素敵アイデアで、

素敵フライヤーが生まれた♪
 
 

 
 
まぁ、

当日はカウボーイ姿ではないかもしれないけれど、

ハイボーイであることは間違いない?!

ってなことで、

この素敵イベントの詳細はコチラ♪
 
 
3月26日(木)
レアレア(烏丸今出川
MITSUと直輝の2人で魅せまショー♪ Vol.3
開場19:00 開演19:30
前売¥1800 当日¥2300(1drink別途)
※ライブハウス所在地:京都市上京区室町通今出川下る北小路室町388番地 三鷹ビルB1F
 
 
みなさんと楽しく過ごせることを楽しみにしてますね(^^)