N目線の月曜日

 
どこがゴールなのか、

どこがスタートなのか、

それは

どこが視点なのか、

で変わる。
 
 
一週間
 
月曜日はゴールなのか、スタートなのか、

どう捉えてみようか。
 
 
 
いやはや、

昨日の快晴とはガラッと変わり、

今日はしとしと雨。
 
やはり出かけるには降らないでいて欲しいけど、

この雨も、

冬目線でいうならゴールに近く

春目線でいうならスタートに近く

そして、

雨男目線でいうなら活動する

なわけで(笑)
 
 
 
っということで、

今夜は22時からFM GIG

「MITSUのホットライン」

にて

MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪

だ!
 
 
前回、

僕が「ありがとう」をテーマに作ってきたAメロに、

今回はMITSUくんが続きを作って来てくれるの巻。

ラジオの中で作っていくコラボ曲第3段はいかに?!
 
 
そして、

今夜のお便り募集テーマは

「1日の小さな楽しみ」

みなさんからのたくさんのメッセージをお待ちしております(^^)/
 

 
うん、

月曜日は、

“楽しい時間のスタート”

だな(^^)
 
1月26日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50