こんなんどうでショー♪SEASON2

 
暑かったり寒かったり、

晴れたり降ったり、

季節の変わり目は難しい。
 
っにしても、

よく降るなぁ、、。

体調崩さないように気をつけないと。
 
 
さてさて、

昨夜はFM GIGはMITSUのホットラインにて、

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

だった。
 
今回で、番組を介して作り上げていくコラボ曲の第5弾目がスタートしたわけだけど、

先月に開催したツーマンイベント〜2人で魅せましょう〜で、

それまでの第1弾から第4弾までのコラボ曲すべてを完成させて演奏するという、

このコーナーの一つ目標を達成できたことで、

気持ちはなんとなく、

海外のドラマ的に言うなれば、

“同じドラマが新たなSEASONへ突入した”

みたいな感じで、

再出発するような、

新鮮さと難しさがあった。

うん、やはり季節の変わり目は難しい…。
 
 
そんな第5弾となる今回の曲は、

リスナーさんからリクエストをいただいたキーワードに添って、

「憂鬱な朝に元気を!」

というテーマで書いてみた。
 
っと言っても、

ハイテンションに明るく元気に!

っていうのではなく、

どちらかというとちょっと切ないぐらいの感じのもので(笑)

憂鬱な気持ちに寄り添いながら元気が出るような、

そんな曲にできたらいいなと思っている。
 
あ、

もちろん次のMITSUくんが作るBメロによっては、

激しくテンションの高い曲になるかもしれないけど(笑)

まぁ、

どうなるかわからないところが、

このコーナーの面白いところだから(^^)
 
 
どんな曲が生まれるのか、

ぜひ聴いてみてください♪

FM GIG 「MITSUのホットライン」
再放送:14日(火)25:00〜25:50
    18日(土)12:00〜12:50
FM GIGホームページ
http://www.fm-gig.net/
にてパソコン、スマートフォンなどでご視聴いただけます。