2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のセットリスト

今夜は都雅都雅にてライブだった。4組のアコースティックライブ、 ということだったんだけど、 みんなそれぞれのスタイルがあって、 色とりどりな夜になった。僕もほんの30分という時間だったけど、 しっかりと僕の色で過ごすことができた。寒い中お越しいた…

三分の二

残すところあと3日となった1月。うち2日はライブということで、 今日は奈良、明後日は京都にて歌う。遅くなったけど、 明後日31日の都雅都雅の詳細がわかったので 宣伝。01月31日(火) 都雅都雅 出演:河野りょう/そよかぜ/フライト 開場18:30 開…

奈良に溢れたもの

粉雪がチラチラなかなか寒い日曜日。今日は奈良にてライブだった。車で向かう奈良。 一人で運転する時間は悪くない。 がんがんに音楽をかけて歌えるから。今日は僕以外みんなバンド、 ということもあって、 セットリストは着いてから決めようと思ってたので…

インフルエンザと恋ってやつは

インフルエンザ、かなり流行っているようだ。ここ最近の寒波と乾燥が相まって、 猛威を振るっているとのことだけど、 みなさんは大丈夫ですか?僕は毎日のトレーニングと鼻洗浄、 そして先日は餃子をたらふく食べたりして、 今のところは大丈夫です。っが、…

Waoyaさんセットリスト

暖冬だなんて思わないけど、 そこまで寒いとは思わない冬まぁ、冬らしい冬ぐらいが僕のこの冬の印象なのは ガガッと雪が降ったり積もったりしてないからだと思う。 そろそろこの辺りも雪降るのかな。さてさて。昨日はWaoyaさんにてライブだった。この時もな…

憧れ

先日、コンサートに行ってきた。 というよりはコンサートを見て来たの方が正しいか。いわゆるコンサートムービー的なやつだ。最近はu-streamでライブをネット配信、 ってのも多くなって来たけど、 映画館で見るというのもこれから増えるのかもしれないな。も…

ホームページリニューアル

完全に眠い…っがしかし、やっとこさホームページリニューアル完成だ! http://naoki-ito.com PCサイトと携帯サイトとあるけど、 iphoneの方はPCサイトをご覧ください。そして、 告知が遅れてしまいましたけど、 この2012年は隔月の第3木曜日に 都雅都雅…

入り口

ジプシーハウスに着いたのだけど、 入り口がむちゃくちゃわかりにくい…とりあえず タカハシハウジング というビルの地下です。m(__)m

地図

さて、 今日はジプシーハウスにて チャリティーコンサート心羅万象に出演だ。雰囲気などわからないことはたくさんあるけど、 今日のテーマははっきりしている。精一杯がんばる!ということで、 お越しいただけるみなさまへ、 写真は地図でございます。お待ち…

心羅万象の詳細

いやはや。今月もどんどん過ぎていくな、、 1月ももう後半へ入っているんだもんな。。僕もいろいろとピッチを上げなくては!!ということで、 ホームページのリニューアル、 もうすぐいたしますね。そして明後日に迫ってきました チャリティーライブ〜心羅万…

フェニックス

昨日は千林のフェニックスホールにて 大阪ストリートミュージシャングランプリ の受賞者ライブだった。ストリートミュージシャングランプリはかれこれ、、 6年前になるのか、、 僕は2005年の大会の時に ZAIとして出場して準グランプリを獲得することができ…

素敵なライブ

昨夜はWaoyaさんにてライブだった。Waoyaさんでは3回目となる今回のライブには海外の方の団体様もお食事に来られていた。もちろん、僕はいつも通り僕のライブをすればいいだけなのだけど、やっぱりコミュニケーションとりたくなるわけで。ちょっ…

予定

手帳を買った。決まっている予定を書くためだ。そして 連休や、誕生日、年末年始など、 今年はなにが何曜日だとか、 そんなことも見ながら、 なんとなく一年の感じをイメージしてみる。2012年。でもやっぱり、、決まってないことも書いて、 そこへ進むための…

snow

京都はそんなに寒くなかった。。?っというのが、 正直な僕の感想だけど、 今日は全国各地でかない寒くなったみたいで。昔、小学生の時かな、聖闘士星矢(↑これ読める人ってどれぐらいいるだろう・・・)聖闘士星矢(セイントセイヤ)ってマンガをテレビで見…

やる!

2012年、早くも10日。バタバタと過ごした年末年始、 少し遅れてのひと時の休みを過ごした。といっても、 いろいろなことへの準備もしながらだ。一言で“スタイル”と言っても、 多方面での意味を込めているけど、 今年は自分自身の“スタイル”をしっかりした…

ライブ情報でお知らせ

お知らせ。ホームページの更新が遅れているのですが、 先日のライブなどで、配布させていただいたチラシに記載してましたライブで延期になったものがありますので、 ブログにてお知らせいたします。2月3日(金)に予定してましたライブハウスDさんでのライブ…

ダウンロード開始!!

さてさて。下のブログの思い付き通り、 今日は髪を少しだけ切り、そして…の話を書こうかと思ったけど、 今宵は宣伝をするよ。昨年の夏、大阪は三和スタジオにて レコーディングに参加した、 Sing Sync ProjectのNever Give Upという曲が とうとうiTunesなど…

NのGUTS(ガッツ)

いやはやバタバタとしていると時の流れは1.5倍ぐらいになるけれど、 年が明けて、 もう1週間になろうとしているわけで、 そんな風に言い訳している場合じゃないわけで、まぁ、 お正月も寝正月になったわけでもないから、 全く“正月ぼけ”なんてことはないけ…

ハートは温かかったのだ

2012年、三が日はいかがお過ごしでしょうか?僕の辞書からはとうとう 「寝正月」 という言葉が消えかかっているようで、、朝から晩まで何もせずにグータラしてみたいものだ。っが、 しかしながらお餅の食べ過ぎなのか、お菓子の食べ過ぎなのか、 確実に増え…

今日の出番は

1ステージ目 12時50分〜 2ステージ目 15時20分〜になります!寒いので、温かくしてぜひ遊びに来て下さい(^-^)

LIKE A DRAGON!

みなさん!あけましておめでとうございます!昨年中はほんとにたくさんたくさんありがとうございました!今年もがんばって歌っていきますので、 どうぞよろしくお願いいたします!毎年、年明けには気持ちを新たに 「がんばるぞ」 と気合を入れてはいるんだけ…