奈良に溢れたもの

粉雪がチラチラ

なかなか寒い日曜日。

今日は奈良にてライブだった。

車で向かう奈良。
一人で運転する時間は悪くない。
がんがんに音楽をかけて歌えるから。

今日は僕以外みんなバンド、
ということもあって、
セットリストは着いてから決めようと思ってたので、
気兼ねなく道中を楽しませてもらった。

そんなバンドさんは高校生バンドやドラムとピアノのバンドユニットやロックバンドといろとりどり。

みんなライブをものすごく楽しんでいて、
出演者もお客さんも
素敵な表情がたくさん溢れる夜だった。

そんな今夜のセットリストは

1 A.M.
2 Hello!
3 Stay By My Side
4 FLY
5 It's Alright

僕も素敵な表情になっていたかな。

さて、
次は火曜日の都雅都雅だ。